ブログMANIA
【Pink】
Profile

『ハマリはじめました』
自粛期間
掲載:2008/6/3 17:00

こんにちわ。

6月5日より、洞爺湖サミットの対応にお忙しい警察の方々への後方支援とでも言いますか、ホールでは新台入替の自粛が始まります。

これが、各都道府県でバラバラっていうのが面白い。広告やイベント関係の規制もそうですが、ほとんど足並みが揃うことがないですね、この業界(ほかもですかね?)。

で、ネットで調べれば分かるとは思いますが、マニアックス内でも掲載しようかなと思い、ブログで書いてみました。

漏れてる地域があったらごめんなさい。

この期間、新台入替がない分が出玉で還元されるか否かは、ホール次第。しかも、自粛開けは自ずと入替ラッシュになるため、その費用も必要だったりします。

自然とガセイベントが増えると予想されます。僕みたいにアホみたいな額、負けないように気をつけて下さいね。

○5/31~7/21(52日間)
青森

○5/31~7/6(37日間)
京都

○6/1~7/13(43日間)
大阪
広島

○6/5~7/21(47日間)
北海道
岩手
宮城
秋田
山形
福島
長野
鳥取
島根

○6/5~7/10(36日間)
奈良

○6/5~7/11(37日間)
和歌山

○6/7~7/21(45日間)
神奈川

○6/7~7/13(31日間)
岡山
山口

○6/11~7/10(30日間)
滋賀

○6/13~7/13(31日間)
徳島
香川
愛媛
高知

○6/14~7/13(30日間)
東京
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
岐阜
愛知
三重
新潟
山梨
富山
石川
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

○6/15~7/14(30日間)
福井

○6/16~7/21(36日間)
兵庫

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記