ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
スイカに騙された!
掲載:2008/6/1 22:40

スイカに騙された!

エヴァの6なんて、2000G、どんだけ(判別するための)展開に恵まれなくても3000Gも回せば判別できると思ってた。

それがまさか、4000G以上回してようやく6じゃないことを確信することになるとは…。


序盤からボーナス中のスイカが強く、常に確率分母が10~11の間をウロつく状況。
通常時のベルは弱かったが、まあこれだけボーナス中のスイカが強ければ、徐々に6の理論値に近付いていくやろ、と。

約2500Gで赤7と青7を3回ずつ引いてるし、まず6で間違いないやろ、と。

でも、全然ベル確率が上がらんのよ。
それどころか、ドンドン悪くなってくって…。

それでも、相変わらずボーナス中のスイカが強いままやったから、6の可能性は高いと信じて打ち続けるも、4000Gで2回しか引けてなかったREGをポコポコと3回立て続けに引いて、ようやく6じゃないと確信。

ベルが悪い上に、レイチャンス中のハズレ確率が5/245ではねぇ…。

最終結果
総ゲーム数 4355G
赤7 1/1451.7(3回)
青7 1/1451.7(3回)
黄7 1/544.4(8回)
REG 1/871.0(5回)
ボーナス合成 1/229.2(19回)

通常時小役
チェリー 1/114.6(38回)
スイカ 1/92.7(47回)
ベル 1/8.08(539回)

ボーナス中小役(454G中)
チェリー 1/41.27(11回)
スイカ 1/9.87(46回)
両役合成 1/7.96(57回)

レイチャンス中ハズレ
1/49.0

総投資 1万3000円
獲得枚数 654枚
換金額 1万3000円
収支 チャラ

6でもないのに、ボーナス中454Gでスイカ46回も引くなよっ!!

ちなみにこの後、戦国無双&楽シーサーに10K使い、結局マイナスでフィニッシュ。
チャラのままで満足して帰れる強靭な精神力が欲しい…。


そういえば、かなりレアと思われる現象を体験した!
レイチャンス50G終了後、つまりREG後51G目のレバーONでレイチャンスランプが消えずに継続(当然、連続演出中ではない)。

そのゲームでシャッターパシャパシャからレインボーに変化&「赤7枠下+順押しスイカテンパイハズレ」の青7確定目出現。

てっきり、レイチャンス50G目の演出なしリプででも入ったかと思ってたら、BIG中のBGMが……ルフラン!?

レイチャンス中のボーナス成立やとBGMが変化するはず(曲名は不明。興味がないので…)。

っちゅうことは…。

レイチャンス終了後1G目にボーナスが成立した場合、こういう現象が起こるってことでしょうな。
絶対にこうなるのかどうかは分からんけど、あのランプはBETの時点では消えないことを考慮すると、どうもそういう仕様くさい(エヴァファンには常識なのか!?)。

ただ、それやと、レイチャンス終了後1G目はランプが消えた時点でボーナスの可能性ゼロとなるわけで…。
ランプが消えて「強次回予告」や「警報」が出たら激サムやん…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記