ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
親近感の湧く調整
掲載:2014/11/9 20:15

日曜の夜にこんばんは。
ヒロオです。
 
 
今週の某日。
この日は、とある店においてアケの期待できるイベントが開催される日でした。
 
到着は開店の少し前。
手にした70番台の確保券とともに入場してみると、目当てであった『ぱちんこAKB48  バラの儀式』には期待通りのアケがあり。
経験値の薄い店なので、素早く横の比較をして一台を選び出す。その間に続々と後続客がやってきて、たちまち島は満席状態となりました。
 
満を持して着席し、打ち出しを開始……しようかと思ってよく見てみたところ、
 
 
親近感の湧く調整
 
 
んん?……あれ?
どこかに違和感が……
 
 
親近感の湧く調整
 
 
なん……だと……?
 
髪の毛は男にとってチン●の次に大事なもの。
それを、まさか惜しげもなく調整に使うとは……。
パチ歴の長い私でも、こんなに親近感の溢れた調整は未だに見たことがない。
 
なるほど、分かりました。
本日はイベント日。この店には、そして我がAKB島にも「君達、パチ屋に朝から何しに来てんの?」と問いたくなるような髪型をした若人も多くいる。
彼らに我らの力を見せつけよと、この台ならそれができると、そう仰せなのですね。
 
最良と思われる調整の台に重要物を散らしてあるのは、その心に気づくもののみ打てというそのしるし。
承知しました、店長(仮)。
我らが力、若人めらに存分に見せつけてやりましょうぞ!!
 
 
 
[結果]
投資___3500玉
 
 
 
 
 
回収__61909玉
収支_+201.4k相当
 
 
親近感の湧く調整
 
 
結果は見ての通り。
自台は若者たちの台に寄せ付ける機会すらも与えず、断トツの島トップとして終日君臨。
それどころか、これまでの私的な最高大当たり記録を大きく塗り替え、さらにはこの店のAKB島全台の最高大当たりすら更新することに成功。
 
 
ふふふ……思い知ったかね、若人諸君。
髪の毛が如何に多くとも、パチンコで当たりが引けるとは限らないということを!!
そして君らはあと10年後に「俺、なんであの頃に髪染めたりイジったりしてたんだろう。もっとちゃんとケアしとけばよかった……」と後悔することになるのだ!!
 
ふっふっふ。
 
はっはっはっは。
 
わあっはっはっはっは!!
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…………。
 
 
 
 
ちなみに、誤解を招かないよう皆様には一応お伝えしておきますが、私は別に毛髪に悩んでいるというわけでなく、生まれつき人より若干額が広く、生まれつき人より若干髪の毛が細いだけです。
あくまで「生まれつき」「若干」です。決して今現在開拓しているとか、そういう話ではないのです。
 
あくまで「生まれつき」「若干」です。非常に重要なことなので、念のため2回言っておきます。
 
 
 
……なんだか悲しくなってきましたので、本日のところはこの辺で。
 
それではまたー
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記