ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
今、何してる?
掲載:2014/10/26 22:05

そういえば、うちの辺りにもありました。
 
しりとり→りんご→ゴリラ→らっきょ→教科書→しょんべ→便所→じょうろ→廊下→かもこ→こだま→……
 
 
……ダメだ、この先が思い出せねぇ。
「ま」とくれば、いわゆる女性器を表すアレが来そうな感じですが、うちの方でソレは「ま」じゃないですし。
 
一応解説しておきますが、「しょんべ」は「小便」で、「かもこ」は男性器のことです。ちなみに、「かもこ」は「チン●」だけじゃなくて確か袋まで含めた全体のことだったはず……って、どうでもいいですね、スミマセン。
 
 
 
ということで、日曜の夜にこんばんは。
ヒロオです。
 
非等価+上限ありという環境のせいで、所用がなければ毎日打ちに行くという「稼働の鬼」状態が珍しく続いていた私ですが、今週は2日しか打ちませんでした。
 
ならば、何をしていたのかと申しますと、
 
 
 
今、何してる?
 
今、何してる?
 
今、何してる?
 
 
……説明の必要もありませんね(ニッコリ)
 
うむ、やっぱり飲み歩きは楽しいです。
私みたいな、サッと飲んで何軒も渡り歩くような野郎には、この「大都会」は本当に最高ですね。私はどちらかというと雑多な街と雑多な飲み屋が好きなんですが、そういう場所もたくさんありますし。
 
 
ちなみに、3枚目の画像を撮ったのはいつかというと……実はほんのついさっき。というか、今もまだこの店で一人飲み中です。
 
いやぁ、本当に楽しいなぁ……。
よし、じゃあもっといて、飲み屋をガンガン練り歩いて……というわけにも、週の稼働日数が2日なのに飲みに行ったのが5日なんて状態をさすがに続けるわけにもいきませんので、もう少ししたら日常に戻る予定です。
 
 
ということで、短いですが今日はこの辺で。
だって、夜はまだまだ長いですからね(ニヤリ)
 
それではまた!!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記