ブログMANIA
【ひさぴょん】
Profile

『女子大生プリひさの日常』
お、お、お金が…ない!( ><)
掲載:2014/10/16 19:30

それにしても、お金がないっっっ!!!
 
学費+生活費を勉強の合間に稼がなきゃならんので、こんな生活、普通は無理なのかもしれない。
 
そう思うと、私が今、大学に通えて勉強が出来ているのは、パチスロのお陰なのかもしれない、というか多分そうだ。
このままパチスロを利用して司法試験まで行きたいところですぅ。
 
それにしても、実際、蓄えの目減りが凄い…。
底をつくのももう、時間の問題ですぅ(汗)。
 
何かにつけて、金はかかるね~。
 
法律の参考書ってどれもアホみたいに高いしさ。
研究室にある私の定席も、参考書がかなり増えてきました。
 
お、お、お金が…ない!( ><)
 
枕も置いていますけども(笑)。
 
おまけに今月は年金(民間)の年払いの請求が来て(16万強!)、この年齢にもなるとただ生きるだけ以外にもどうしてもお金が色々と掛かる。
正直、保険とか払ってる場合でないから解約したいけど、今解約すると勿体ないから解約も出来ない。
 
単純に考えて、学費を含めると月に最低でも30万円は稼がないとマイナスになってしまうから(一人暮らしですぅ)、空いた時間にパチスロ、パチンコじゃあもはや追っ付かない。
 
いい年こいてバイトを始めるしかなさそうなカンジ…。
仕方ないよな、これも長年遊んでいたツケだと思って、受け入れるしかないよな。
 
んで、金もないのにマッサージ(整体)に最近は週1~2のペースで通ってますぅ!
学割をしっかり利用して、1回2500円。
それでも月では万を確実に越えるので、贅沢なんだけど、身体の節々が痛くてかないません。
どのくらい痛いかってと、痛くて不眠気味になったり、目が覚めたりするくらい。
 
完全に職業病だな、凄い猫背と肩こりと腰痛の持ち主。
座りっぱの人に多い、痔ではないんだけど(* ̄∇ ̄*)
 
お、お、お金が…ない!( ><)
 
とにかく、今から少しずつ、人生遊び呆けてきたツケを返していかなければならない。
適度に、パチスロパチンコも打ちながらではあるけれど。
 
ではでは、また( ̄▽ ̄)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記