ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
頂きに挑む。
掲載:2014/9/10 01:55

頂きに挑む。
 
頂ラアッシュゥゥ!!
 
そんな訳でサラリーマン番長を打ってきたんですが、まず最初に声を大にして言いたい。
 
『初日から大回収するくらいなら大量導入すんな。』
 
これはメーカーがどうのじゃなくてホールの問題。別に大規模ホールが回収から入るのは何時もの事ですけど、先の見えないスロット業界。だからこそ、せめて今回は……今回だけでも……やる気をみせて欲しかった。
 
遊べる遊べない以前に死ねる設定配分の店が多すぎる。そりゃ低設定でも稼働するだろうけどさぁ……。
 
店内で『導入まで◯日!!大量導入!!』などなど煽るだけ煽って、これはないわ。期待に胸を膨らまして朝から並んだユーザーが、この状況でまた打ちたいと思うのか??それを見た他のユーザーはどう思うよ??
 
そういった事の繰り返しでスロットユーザーの数は減っていたんじゃないのか??
 
番長に限らずですけど『今のうちにぶっこ抜くホール』と『これからを考え大切に使うホール』二極化してくると思います。困った事に小綺麗な『ぶっこぬくホール』のほうが稼働率高かったりしますが『スロットの本質』が問われる事になるであろう、これからの時代。
 
小綺麗なだけの中身がスッカラカンのホールは、ユーザーのスロ離れに拍車をかけるだけなんで、さっさと潰れて下さいな。いらねーよ。
 
……俺は只のいちユーザーですけど、今回はちょっと怒ってます!!
 
 
「で、いくら負けたのFREEさんよwwww」
 
 
そんな声が聞こえて来そうですけど、残念な事に大切に使ってくれているホールにてしっかり勝ってきました。ちなみにこの店のサラリーマン番長は余裕で店の赤。頑張ったと思うわ。
 
新台って事もあって簡単ですけど、まずはデータから。見にくかったら勘弁な。
 
 【サラリーマン番長】
252-
625 赤60
060 赤100 ※頂当選
(000 頂RUSH)
(060 赤60)
(128 赤40)
049 赤40
(051 CZ 成功)
(058 頂RUSH)
(171 頂RUSH/引き戻し)
(229 赤40)
050 赤80
(052 CZ成功)
(060  頂RUSH)
(307 CZ成功)
(326  頂RUSH)
680 赤40 ※頂当選
(000 青RUSH→青RUSH/セット継続)
(129 赤40)
(029 青60)
095 赤40
098 赤60
(304 CZ失敗)
642 赤60 ※頂当選
(000  頂RUSH)
(127  頂RUSH/引き戻し)
291 赤40
(000  頂RUSH)
(061 赤40)
(019  頂RUSH/引き戻し→CZ失敗)
(221 赤40)
980 超番長/強弁当
001 赤40
(000  頂RUSH)
(035 青60)
(064 赤70)
(043 赤40)
(079 赤40)
302やめ
●投資14 回収3631枚
 
総G数 5990G 通常G数3094G
赤7……19回
青7……2回
超番長……1回
 
頂RUSH初当たり回数……11回(1/281)
頂RUSH引き戻し回数……3/11回(27%)
頂RUSH後CZ突入回数……1/11回
押忍ベル回数……17回(1/352)
通常時押忍ベルからのCZ……4/5回(80%)
通常時CZ経由の頂RUSH……3回(1/1031)
共通ベル回数……239回(1/25.0)
弁当回数……59回(1/101)
 
※共通ベル確率以外はダイトモより引用。共通ベルはダイトモでカウントされません。
 
設定判別要素も出そろっていないので、何とも言えないんですが、そんなに悪くないんじゃないかと。現段階では『天国移行率、押忍ベルからの通常時CZ突入率、頂引き戻し率』そういった所をみていく感じなのかなぁ。
 
共通ベルは斜め揃いのベル。CZのメイン契機の押忍ベルは、斜めベルからの特殊音。(次ゲームBETでピキーン音)
 
打った感じでは200.400のゾーンは弱い。天国こえたら600G率が凄い高かったし、最後には天井付近まで連れて行かれたし(汗)
 
頂きに挑む。
 
900G前兆中に強弁当から超番長。
 
本前兆中だったのか、超番長終了後には赤7が1G連。ここらは前作と一緒。(知人に突っ込まれて気づいたんだけどw)
 
全体的にさすがって出来なんですけど、ひとつ気掛かりなのは『AT中の子役確率』これ通常時と確率が違うんじゃないかなぁ??
 
俺の引きにもよるんでしょうが、秘宝伝みたく『チャンス目などをナビでリプにしている』気がする。あくまで俺の体感なんで話半分で読んで下さいね(汗)
 
というのも普通に『G数上乗せ』するんですよ。打つ前の俺のイメージは弱チェで+5Gとかチャンス目で+10Gとかだったんですけど、思いのほか普通に乗せるんですよ。通常時の小役確率だと、ATだと乗せすぎな気がするんだよなぁ。
 
頂SRUSHとか青頂を継続させなきゃ厳しいかと思ってたんですけど、ある程度の枚数を普通にとれるのは高評価。まぁ駆け抜けも全然あるけどね。画面が二分割になる頂SRUSH、一度は引いてみたいなぁ……。
 
明日も早いので、とりあえず今日はこの辺で。初打ちされる方の参考になればと思います。中身のないクソみたいな店には、気をつけて下さいなw
 
あぁ、そうだ。BIG中のG数って偶数(40.60.80.100G)が基本なんですが……
 
頂きに挑む。
 
一度だけ70G丁度で終わった。もしかしたら、何かあるのかもね。


CLOSED BGM
ミーモダンシング / 鏡BIG
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記