ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
さようなら
掲載:2014/8/13 22:35

って、訳で週末もばたばたなんで、今日で辞めますさようなら
 
今日も某台で勝ちw。
 
嗚呼、スロには見向きもしてません、、。
 
又、明日から深夜営業みたいで、私のデータもリセットです。
 
某台の傾向は、データと客付きやらでも分かります。
 
 
 
 
…ある学生が、パチンコ屋でバイトしてました。
 
その頃は松竹梅はイケイケでしたが、この店はレーザースペーシーだった気がします。
 
ヘソ、一発返しでアタッカーとこぼれ玉を拾って3000発は有ったのかな?
 
 
スロはニューペガサス。
 
羽物はトキオが分かり易いかな。
 
その後に、羽はサーカスやら、どついて打つサンダードラゴン。名人会やら…紆余曲折を描いてました。
 
 
私は初代リノで7枚交換でも関わらず、抜きまくりw
 
因みに7枚交換のスープラで、うん十万勝ちが懐かしい思い出です。
チェリーバーのハウス物で抜きまくったり、店の店員と協力しモーニング&高設定で抜いたり…まぁめちゃくちゃな人生を送ってきた私。
 
過去、色々有った傷ネタは一早くやってました。
 
コンチネンタル…も…
 
楽しい機種でしたね!w
 
 
何故、今日は回想に入るかの理由ですが、昔はデータやスランプグラフなんか無かった時代です。
 
なのに、私なりの実績を詰めたのでしょうか?
 
 
其れは、少しでも店の状態を把握する為に通ってた結果かと思います。
 
楽して儲かるなんて無いって事ですね。
 
 
 
北海道は8月から等価が廃止されました。
 
正直、ヤバイかな?と感じてましたが、スロに於いては微妙?と感じましたが、パチンコは明らかに回る釘になりました。
 
さて、本題。
 
皆様、勝ちたいのですか?
解析ばかり読んでも勝てませんよ?
 
 
本当の勝つ方法…。
 
 
 
 
自分で考えろ(・_・)
 
ま、では…。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記