ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
ガロファイナルって?
掲載:2014/8/5 14:20

巷ではガロが大賑わいですね。
初代ガロで初当たり9回の内、魔界チャンス0回は懐かしい記憶。
 
もちろん大敗・・・
 
ところでガロファイナルのファイナルって最後って意味じゃないの?
 
後継機出過ぎだろー
ガロファイナルシリーズみたいなことなの?
 
あ、あれか終わらない唄の次に続終わらない唄みたいな感じか!
 
じゃあガロファイナルリターンとか新章ガロファイナルみたいなノリで終わらないやつか・・・
 
さていつものくだらない話はこの辺で稼働報告にいきます~
 
延長営業なのに様子見を繰り返すパチスロ中毒者の日記
 
延長営業なのに設定を使えるってことは店に力があるってことで調査が大事。
 
初日 夕方から4店舗回るもムリゲー
 
二日目 前日の履歴をみていけそうな2店舗いくも微妙
 
最終日 
 
なんかいけそうな店の空気、各機種1台使ってそうな状況。
 
専業が密集してやがる・・・
 
空いてる中で一番可能性があるのは最近冷やし中華始めました的なノリで新設されたハナハナコーナー。
 
自分を含む多数の専業が新設から探してるがぱっとしない島。
 
今日はいけるという謎の自信とともに
攻める。
 
ドラゴンハナハナ
ガロファイナルって?
 
 
3700 B15R13から
 
8200 B32R30
 
R17 左7右8 両方2
 
投資10k回収2556枚
 
流石に上だと思いたいけど2000枚サクッと出て1500飲まれて吐きそうになった。
 
最近エナも中々
ガロファイナルって?
写メスキルがゴミすぎる、穢れ狙いを未だに出来てる不思議。
 
弥次喜多珍道中とか謎の新台でまどかが減るからもうそろそろ無理そうだ。
 
ガロより出玉速度が速いハルヒを近々打ちたい!
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記