ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
ツモ!…れなかった、が!
掲載:2014/7/6 20:20

こんにちは!では、昨日の予定通り・・・今日の稼働を書かせて頂きます。


モンキーの狙い台をゲットは余裕で出来ました。

がっ、この時間に更新するって事は帰宅したって事ですよね。

察しの通りでしょうが・・・。















高設定ツモれませんでした!!!!


朝一の128G迄の動きで違和感がありましたが、700G過ぎ迄引っ張られる始末。

澄カットイン(初)から直撃SG。

SG発動時に100G乗せ!澄カットインは初でしたし、レア役では無く押し順ベルか
らの発動・・・。

う~ん、もっと打ち込まないと駄目ですね。

データも何時も通り載せたいのですが、スロプラエラーって・・・。

30K持ってかれて785枚。

-14Kって、お金の問題では無く明らかに設定入って無いっ!

今迄の、この店のパターンなら今日は強かった筈なんですが、スカっちゃったら
仕方ないですね。

って訳で、釘も良好で最近お気に入りのパチ化物語!!


ツモ!…れなかった、が!
12Kで9連!!(2R*2含む)で、そこそこ使って一旦辞めにて6155玉。

ツモ!…れなかった、が!
本当は打ち続けないと駄目と思ってましたが、気分転換も兼ねて食事をば・・・。




昼休憩後、パチ化物語を見に行くと・・・当たってる始末。

嗚呼、辞めないで昼休憩札にしとけば・・・とか辞めますか(泣


グルグル店の徘徊してたら、78回転で化物語空いた!!!



速攻台を取って実戦開始!


3KでSP演出とか無しに普通に当たり!因みにカスタマイズしてましたw

推しは戦場ヶ原 ひたぎです!

り、理由は・・・綺麗なキャラクターだからw


抑々、カスタマイズも意味はないのですけどね・・・。

取り敢えず、其処から4連し4855玉。

ツモ!…れなかった、が!
此処からが勝負なんですが、時間切れ。



ってのも、如何しても辞めなきゃいけない理由があり、渋々ヤメ。


綱渡りな状況でした。


結局的に、朝一のモンキーでミスったのが、痛かったのは事実です。


因みに化物語のパチ。


此れのシステムは割と回れば喰いやすいと感じて打ってます。


正直、スロットだけでは無理な状況でしたからスイッチした結果こうなったのが
幸いしたでしょうかね。


正直、パチンコって嫌いなんですけどね。。。。





何時までも美味しい状況なんか続かない、それを何度も乗り越えて生きてきました。


何とか、生きよう、生き延びようと今に至った結果です。


業務上、今週は全く行けませんが、試行錯誤を皆していると皆様に伝わると幸い
です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記