ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
給料日後の週末は厳しい
掲載:2014/6/29 20:10

 
って訳でタイトル通りですが、三日程稼働。
 
初日は
給料日後の週末は厳しい
 
オアシスです。
給料日後の週末は厳しい
 
26kプラ。
この台、気難しいから暴れます。
 
27日も夜に様子見で、マイナス9Kでしたが、収穫無し。
 
翌日、このモンキーなら…いや、無いでしょ…と悩んだ挙句、昼から様子見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てました(死
 
が、かなり波が荒い状況だったんで、今日が本命と感じ特攻!
 
25日の世間一般で云われる給料日後の稼働は苦手ですが、 2の足踏みたく無いので無理矢理です。
 
ゲーム数 1765G
獲得枚数 約-1350枚
100G以上上乗せ回数 0回
SG RUSH突入回数 5回
SG RUSH総ゲーム数 310G
SG RUSH総ラウンド回数 6回
SG RUSH最大継続ゲーム数 100回
SG RUSH最大獲得枚数 260枚
グランドスラム達成回数 0回
超抜チャレンジ総突入回数 4回
超抜チャレンジ総成功回数 1回
蒲生チャレンジ突入回数 3回
蒲生チャレンジ成功回数 1回
洞口チャレンジ突入回数 0回
洞口チャレンジ成功回数 0回
榎木チャレンジ突入回数 1回
榎木チャレンジ成功回数 0回
波多野チャレンジ突入回数 0回
波多野チャレンジ成功回数 0回
全速モード総突入回数 0回
全速モード波多野最大継続G数 0G
全速モードありさ頑張りなさい・・・回数 0回
全速モードありさ上乗せよ!回数 0回
全速モード青島最大上乗せG数 0G
鬼足モード突入回数 0回
究極Vモンキー上乗せ発生回数 0回
バカンスモード突入回数 0回
究極優出モード突入回数
 
 
な、無いでしょ!
 
封印を解くべく、打ちたかった化物語のパチ。
 
1Kからヒット。
こりゃ運ですがね。
 
給料日後の週末は厳しい
 
って感じで終了っす。
 
パチは偶々のもんです。
回転数無視して打ちました。
 
なんで、参考にすらなりません。
 
モンキーは当たりと感じ丹田けど店に踊らされました。
 
 
為に成らない立ち回りですよね。
 
私も為になってません。
 
 
ちょっと回顧しつつ、此れからの展開を考えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記