ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
6/22稼働②
掲載:2014/6/22 18:15

さて、クラコン稼働です。
焦って奪取した所為で打ち始めゲーム数不明ですが、3K・280GでREG。

6/22稼働②
大概、スイカズレ目ってREGなんですが、今日は2回BIG有りましたw
 
 

以下、データを・・・。
280G REG
21G BIG
70G BIG
32G BIG
179G REG
44G BIG
97G BIG
143G REG
134G BIG
33G REG
381G REG
142G REG
250G ヤメ

スイカ確率59.45%

6/22稼働②
↑ロータリーで打ってる場合のスイカ確定目。
スイカ外れた事無いので、確定で間違い無いかと。
 
 
 

やめた理由。
絶対、スイカ良くても6っぽく無いって感じたから。
って、最後は自分の勘です。
シックスセンス!?

ボーナス時のコンドル77も悪かったですし、留めにコンドル77を抽選しな
かったボーナスもありボーナス中のコンドル揃いも一度も無し。
かなりクラコンは打ってますので、此れは無いと断言出来ます!


で、夜見に行ってタコ出しされてたら凹むんだろうな・・・。

結局、570枚程。

モンキーでは300Gに2回連れていかれたのもあり、1664枚

6/22稼働②

+39K程ですかね。

しっかし、、、モンキーの設定判別は難しいっすね。
私、辞めた後に他の方が300G迄連れてかれSG当たるも2連・単発でもって追い金
している所で私は引き上げて来ましたが、如何なったことでしょ うね。

私のピークで3000枚近く迄、出てたとは思うのですが・・・。

モンキー打ってて思う事は、ハワイに行かせるかWV揃いを如何にさせるか!?
等々有りますが、未だ追える台なんで頑張って行ける日で打てるモンキーには付
いていきますよ!
何せコイン持ち良いので財布に優しいですから。
最近の台の中ではかなりサラリーに向いていると思ってます。

取り敢えず、運営様から終了宣言される迄は綴って行こうと思います。

寄り良い、スロライフを!!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記