ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
パワフルアドベンチャーZ6
掲載:2008/5/20 01:55

パワフルアドベンチャーZ6

所用を済ませ、15時前にパチ屋へ。

初日の「パワフルアドベンチャー」は空いてへんやろうなぁ、と思いつつも覗いてみると……10台中8台空いてた…。
なんで?

で、ハマった後ほどPTに当選しやすいって何かに書いてたことを思い出し、最もハマってる台で勝負開始。
っちゅうてもたったの350Gやけど。

これが投資8KでREGを引いてPT突入!
そのPT連中にポコポコとボーナスを重ね、ほぼ一撃で1400枚ゲット!!

なんで「ほぼ」かっちゅうと、途中2回PT終わってんけど、直後にボーナス引いたら獲得枚数がPT連中の数値の続きやったから。

PT終了後数ゲーム以内にボーナス引いたらこうなるんやろうけど……意味ないね。

その後も数回ボーナスとPTを引くも、PT単発ばっかでほとんどコインが増えず、18時頃にヤメ。
やけにボーナス引けてたし、まだ粘っても良かってんけど、嫁からの勝ってるうちに帰って来いメールがきたから…。

獲得枚数は1532枚。
収支はプラス2万2500円也。


さて、パワフルアドベンチャー。
ほぼ1枚役(チャンス目)orメロン待ち、つまり左枠内に2連7が止まらなけりゃほぼアウトな通常時はオモロないけど、PT連中は結構オモロかった。

あの、内部PTかただのPGかが分からん状態のPG中はかなり好み!

ただのPGでも30Gパンク回避できればPT昇格ってのも好き。

でも、まるで増えてる気がせんARTはどうかと。
約1枚/Gらしいけど、そんなに増えてるか?
ハズレとパンク役確率が高すぎて、全然増えてる気せぇへんたけど…。

あと、
PT中に赤ナビ

左中下段に2連赤7停止

12枚役ハズレ(右リールに「BAR・バナナ・白7」)
…で、ボーナスでもPT上乗せでもないってのはアカンやろ!

ボーナス狙っても揃わんから、PT上乗せやと思ってたら、その後のPGであっさりナビなしでパンク役揃うって…。

左中下段2連赤7の時点で、パンク役やったことはないし、右の出目からしてもチャンス目に間違いないと思うねんけど、何にも当たってないチャンス目でナビ出すのは反則やで…。

そうそう、あと、1回だけ通常時に左下段赤7からブドウが斜めに揃ってんけど、これも何も起こらず。
てっきりボーナスorPTストックかと思ってたのに、次回BIG中に2回PT告知引いてPT2連で終わりやがった。
何か特典あると思うねんけどなぁ。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記