ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
天下布武2
掲載:2014/6/18 12:35

世間はサッカーで盛り上がってますね。
 
基本スポーツ全般に感心がありません。でもルールとか覚えるのが割と好きでサッカーもなんとなくわかります。
昔NHKでアニメ化もされた現在モーニングで連載中の漫画、ジャイアントキリングが面白くて好きで熟読しました。
※現在31巻で弱小チームに新しい監督が来て一緒にのし上がる熱い漫画
 
おかげで見る分にはサッカー楽しいなと思えるようになりました。
面白いので機会があれば是非
 
今はハイキューと弱虫ペダルが面白すぎて自転車ちょっと欲しいです。
 
 
 
さて設定を狙わなくなった稼働日記の時間です。
 
 
 
吉宗
前日675 札 吉宗
家紋からR
 
投資1k回収63枚
 
 
マクロスF
530 
ゾーン狙い
投資2k回収0
 
メイドル騎士
 
AT後29から
 
66 海援TIME
99 海援TIME
 
1k回収64
 
調子に乗った!奇跡は起きなかった
 
モンキーターン2
当日300前日不明
1k超抜から
回収32枚
 
マクロスF
560から
 
レア役をタイミング悪く引きやめれなくなり続行
 
700でトドメのART当選
 
当たるまで全ツですねわかります。
 
1250B
 
はいはい天井前になるとすぐこれだもんなー
ボーナス後バルキリーTIME入るも
駆け抜けて終了
18k180枚
 
天下布武2
 
当日400前日不明
 
途中ARTを挟み
 
11kで第一天井到達
 
投資11k回収583枚
 
こんな機種打てるなんて!
 
天下布武2
稼働があんまり良くない店の方が居心地がいいね。
 
夜から所用があったので早めに撤収
 
投資34k回収822枚
 
大勝の後は何故か勝てません。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記