ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
やっぱモンキー美味い!
掲載:2014/6/15 19:35

今晩は!
 
昨日は下見で、今日は限られた時間でしたが、しっかり打って来ました!
モンキーターン!
 
昨日は-10kでしたが、モンキーターンの状況確認しながらの打ち込み!
 
SG28発引きましたが、全速が全くダメで又、強チャンス目引いても駄目でダラダラな結果。
明日は此の台!
 
 
って、思ってました。
 
で、今日。
前日の台をゲットし、数ゲームで辞め。
隣の台へ。
 
正直、昨日迄決めてた台を辞める度胸はったら、半端無いです。
 
実は昨日打ってる間に、隣台の週間履歴上…設定入りそう!って、感じてました。
私の台は、店側のフェイク??という疑念から、移動です。
可と成るか!負となるか!
 
打ち込む事、数十ゲームで優出。
リセットくさい挙動から7KでSG!
 
気づいたら…
 
 
 
 
 
 
やっぱモンキー美味い!
一発目からグランドスラム!
 
以下、データです。
やっぱモンキー美味い!
 
 
 
ゲーム数 4658G
獲得枚数 約3950枚
100G以上上乗せ回数 5回
SG RUSH突入回数 10回
SG RUSH総ゲーム数 2805G
SG RUSH総ラウンド回数 27回
SG RUSH最大継続ゲーム数 847G
SG RUSH最大獲得枚数 2387枚
グランドスラム達成回数 1回
超抜チャレンジ総突入回数 9回
超抜チャレンジ総成功回数 3回
蒲生チャレンジ突入回数 6回
蒲生チャレンジ成功回数 3回
洞口チャレンジ突入回数 0回
洞口チャレンジ成功回数 0回
榎木チャレンジ突入回数 3回
榎木チャレンジ成功回数 0回
波多野チャレンジ突入回数 0回
波多野チャレンジ成功回数 0回
全速モード総突入回数 11回
全速モード波多野最大継続G数 0G
全速モードありさ頑張りなさい・・・回数 7回
全速モードありさ上乗せよ!回数 4回
全速モード青島最大上乗せG数 0G
鬼足モード突入回数 0回
究極Vモンキー上乗せ発生回数 0回
バカンスモード突入回数 1回
究極優出モード突入回数 0回
 
やっぱモンキー美味い!
 
やっぱ、美味い!モンキー…。
設定は悪く無いと思います。
 
如何しても辞めなきゃ行けない用事があり、知り合いに台を渡して来ましたが結果は後で聞いて見ます。
 
因みに私の本命台…
 
揉んでましたが、此方もGS達成し2カチ半。
700程連れてかれてました。
 
今回は下見が効きました。
 
前日の10Kは為に成った結果です。
 
今日は更に忙しい為、このへんで!
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記