ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
足で稼ぐ2日目 ハイエナメモ
掲載:2014/6/13 13:35

 
早速稼働報告
朝から例の確認作業開始!
 
 
明らかに高設定らしき台がある店を発見した。
あっジャグラーの話です。設置台数が少なくブレが使えたらかなり良さげな店。
ライバルいないし
 
出目変更されていたので朝からはきついかな・・
収穫なし!
基本夕方から稼働が良くなる店なんであとから様子見することに
 
仕方ないから宵越しとリセット漁り開始!
朝はリセット確定台から
 
まどか 3k
 
星矢3k
 
北斗 宵宵で600~700G
 
79G3k 1513枚
 
ATレベルは明らかに低かったけどケンシロウ強かった。
 
店移動
 
緑ドン 677G
 
900の第1天井あるからこれくらいから打てるはず
 
まぁいつもあの赤い獣は捕まえらない。まずもってベルすら引けない
 
14kドンビック
回収100枚
 
化物語588G
この台は打つ台なかったら500からでも打ちたい
※趣味
 
2k.433枚
 
エヴァ決意370G
10k 363枚
 
トータル投資35k回収2409枚
 
華の無い地味稼働ですが地道に行きまーす。
※元々華などない
 
関係ないけど化物語のパチンコ打ってきた
足で稼ぐ2日目 ハイエナメモ
愛が通じて初当たり引けたけど電サポ中
難しくてワロタ
 
稼働報告だけしててもつまらないので個人的よく拾える台をピックアップ
 
激闘西遊記
 
個人的うち始めゲーム数
120付近から
天井が256Gで浅く拾える。
 
※設置が少ない上に天井で押し順を正解出来ないと獲得枚数0に近い
基本0ヤメ
 
ロストアイランド
 
宵越しでよく拾える台、天井が777
 
個人的うち始めゲーム数400から
基本33やめ
当日200前日200とかでよく落ちてる
※これも設置少なめ
演出はGODに似ていてシンプルで楽しい
 
マクロスF2
 
稼働がまだ高くよく拾える。
データカウンターがARTでゲーム数をリセットしてくれると穴場
うち始め700G
高確回してヤメ
 
モンキーターンとモンハンは稼働高いしハイエナ向きだけどライバル多いから拾いにくい
 
長くなったんでこの辺で失礼!
 
 
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記