ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
足で稼ぐエナ作業
掲載:2014/6/12 02:10

特定日じゃない日は昼からハイエナツアーが最近の日課
ジャグラー出ないからね!
 
 
もうジャグ当たんないしエナしてた方がお金増える気がしてきた。
 
でも個人的に昔ながらの朝一から店のクセとか情報集めて打つスタイルを捨てきれないです。
一応勝ててはいますが自分の下手くそ加減に嫌になりますわ。
 
そんなこんなで足で稼ぐ稼働
 
ラブ嬢
当日  460前日 162 
620なら美味しいでしょ!
投資5k433枚
 
移動して3店舗目
 
宵宵580まどかを発見
 
ココで事件発生
 
足して600の所で穢れ確認に成功!
 
ラッキー!据え確定じゃん
 
穢れが画面に侵食してやがる。
いつから据えなんだよ・・・
 
185CZB
485B
489B
515czB さやか魔女になる
ART
112R
373B
 やっとソウルジェム解放
 
足で稼ぐエナ作業
エピソードはさやか!
予定通り魔女になったけど投資は36kに膨れ上がり絶望。
 
きゅうべぇの罠に違いない。
 
ワルプルギスに助けられなんとか投資分の回収に成功。
 
 
足で稼ぐエナ作業
250付近のゲーム数で終わったので引き戻し前兆だけ見ようと回したらCZからB
302B
244B
で900枚ほど上乗せに成功!
また前兆だけ見よう作業
 
95RからART
こっから天国ループ発生!
 
1B
19R
104R
66R
10R
199B
足で稼ぐエナ作業
最終的にこんな感じで終了。
 
また取りきれなかった・・・
基本据えの店なんでR5連で穢れがたまっていただけにリセット確定は残念!
 
でも好きな台で久々だせたから満足した。
明日もツアー予定だけどちょっと気になることがあって確認しに行く予定
 
 
投資36k回収4703枚
 
久々に出たな~
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記