ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
プレミアムBIG!!
掲載:2008/5/18 00:40

プレミアムBIG!!

前回久々にマーベルを打って、マーベル熱が再発。

減台され、相変わらずほとんど稼働がないわりに、最近ポツポツと6発表があって状況も悪くないので、朝イチからマーベルを打ってみた。

結果はマイナス3万円…。
前々日に高設定くさい出方してて、前日0Gの台が低確スタートやったから勝負したけど、1200Gハマリ喰らってSMCナシでは話にならん!
序盤のキャラB移行率&バトル移行率が良かったから追ったけど…やっぱマーベルはムズいなぁ。

その後、リンかけで10Kほど負債を増やした後、店移動してジアマゾンロード。

コイツが1Kで赤7BIGを引くという上々の展開。
そして、その赤7BIGから30G後。

演出ナシ(おそらく)で順押し→左上段にA停止で小役ハズレ。
次ゲームにカットイン発生→中押し白7狙い→白7下段停止。
この時点で白7確定のハズなので、左リールに白7狙い。
なぜか白7が上段停止…。

中リールの目押しが早くて赤7を引き込めへんた?
でも赤7頭のボーナスなら、白は下段に止まらんよな?

で、右リール適当打ちすると、中段にBAR絵柄揃う。

まさか……。

その後2G連続でリプレイが揃い、ボーナス確定画面で迎えた次ゲーム。
液晶に表示されたのは……AAA!!

いくら薄目が引けてる時期とはいえ、こうも簡単に引けるとは…。

このプレミアムBIGからのART「激アマゾーン」は、
赤7 2回
白7 2回
ショート 5回
の9連で終了。

途中、白7→赤7の1G連と、BIG中の7揃いで上乗せしたのに9連止まりとはちょっとショボイ。

しかも、9連しての出玉が1500枚にも満たへんって…。
どんだけ辛いねん、コイツはっ!!
とりあえず、もう二度と打たへんと思う。

結局、この日はTOTALマイナス1万6000円でフィニッシュ。
…1/32768~1/16384という薄目を引けたのにコレはないで…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記