ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
やっと稼働
掲載:2014/6/4 20:20

お久しぶりです。
ようやく時間も出来て更新が出来る状況となりました。
実際、仕事も詰まってはいるのですが一番の理由は武道で詰まっており・・・
その理由は武道の試験!
取り敢えずは合格しましたが来月も試験です(汗

何とか乗り切る所存です。
さて、稼働ですが6/1の午後から稼働しました。
入店後、これは!?と思う台を発見。
その名もシンデレラブレイド。
実は、この店のユーザーにアンケートを実施しており、再度打ちたい台を再度設置してくれるという事で入った台なんですよね。
私個人も正直、周期が分かりやすいですし深追いしなければ止めやすいので嫌いな台では無いです。

そんな訳で、履歴を見ても32G周期の周期当たりが非常に軽く3~7周期で、深い所まで持っていかれて無い状況。
前任者が辞めた理由は単発ばっかり続いて嫌気をさした模様なので、単発地獄にならない事を願いつつ打ち始める事2Kから剣レベル8で当たり単発。
終了後プリシラステージから当たり単発。
繰り返す事、7単発・・・うぅ。
投資11K。8発目でやっとアテナにレインボーおしりぺんぺんをし569G乗せ!

やっと稼働
トドメのアーデルハイトに初勝ちを収め、434G乗せ成功!

やっと稼働
撃破人数9人迄行き一撃5062枚!
99Kを勝ち取れました。
やっと稼働
 

翌日は休暇でしたが、用事があり即は稼働出来なかったも狙ってたB-MAXは取れず・・・ジャグも怪しい状況。
仕方ないのでモンハンのリセット狙いでボーナス2発もぎ取るも、正直モンハンは苦手なので辞め。
なんかですね、モンハンってコイン持ちも悪いし前作から良いイメージ無いんですよね。
移動先はモンキターンⅡの設定狙い!
 
 
 
 
 
 
気づいたらA天井(死
前日128G辞めとしてもぴったり合う数字・・・うぅ。
SG終了後、即優出でSGも単発で128G抜け!
何気に、打ってたモンハン見に行ったら3箱カチ盛りしてるし!!
仕方ないのでケロット3(新台入替導入)を打つも設定入って無く、この時点で40K負け。
心折れて帰宅・・・。
しっかし、最近ジャグの状況が良くないっていうのは何でなのでしょうか。
他のノーマルタイプの方が安全な状況です。
そんな訳でジャグを現在は封印しています。

取り敢えず、何とか今月も勝ちに繋げて行きたいと思う所存です。
今月はB-MAX・クラコンで攻めて勝ちたいなぁって自分の都合の良い台で勝てる程世の中甘くないですね。

そうそう、店がユーザーにアンケートを投げかけて入替する位の台は、それなりに設定を使ってくれます。
ベタピンで荒稼ぎする為に導入って店は避けましょうw

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記