ブログMANIA
【枠下蒼7】
Profile

『萌えパチ業界万華鏡~焔』
メールのお返事、その125なの
掲載:2014/5/30 11:15

さて、感想をールの返事も最後となるのでしょうか。
 
 
【メッセージ】
 どうも5チルですよぉ(・∀・)
 
 
おおっ、エイドすっぽかし常連の5チルさんではありませんか(笑)
 
 
枠下さんとすぐるさんがいなくなったら誰が萌スロを担当するのでしょ う(゜Д゜)
 
たぶん、誰もいないかと。出玉目的で打つ人はいるかと思いますが、ネタ稼働というか本当に好きで打つ人はいないかと。断言しよう、自分ほど萌えスロを愛するこど出来る奴は今後、現れない!と。
 
 
堅苦しい実践記事ばかりじゃつまらんとです(´・ω・`)
 
うーん、こればっかりは選んだ編集部へ(笑)
募集したときにネタ系の人は集まらなかったのか、あえて採用しなかったのか? 5チルさん、やってみては?
 
 
とにかくお疲れさまです (^^ゞ
まっ!広場でお会いすると思いますがね!
 
はい、あちらでよろしくです。
 
 
【メッセージ】
 お疲れ様でした。感想メールはめったにしないので緊張します!
 
 
わざわざ、ありがとうございます!
 
甘海2のラブダッシュ、ボタン5回押す奴、あれは俺も好きだったな~。今のは無いのかな?
 
ラブダッシュは最高ですね。大海2では連チャンしないとダメですが、新海とデラ海はボタン5回押し、沖縄3でボタン10回押しでアニメラウンドが選択できますね。尻降りウリンがおすすめです。
 
メールのお返事、その125なの
 
 
 
 
新人の方々はリアル日記風ですが、誰が誰か似た内容で区別が付きません…。
 
確かに、もっと個性を出して内容だけで誰の記事かわかるぐらいになってほしいです。
 
 
広場でやり取り出来るし、今後ともよろしくお 願いします。
 
はい、こちらこそよろしくです。
 
 
ハマリQ2さん
 
【メッセージ】
ああっっ、裏の世界シリーズ最終回ですか。 当時の事を思い出しつつ、なる程と思いながら読ませてもらいました。 アメブロも拝見させて下さい。
 
はい、区切りはつけないといけないので、こちらでは終了といたしました。まあ、こちらでは書けないようなネタということもありますけど。
 
 
長い間ご苦労様でした。 御自身の体、親御さんの事これから大変でしょうけどマニアックスの一員であった事を誇りに思ってくださいね。
 
2008年8月から、あっという間でもあり、随分と長く続いたなという感じでもあり。終了が決まってから、最初はリニューアルする人もいるので、自分も続けさせてもらいたいと編集部を恨んだりもしました。昔、コーチ就任で引退試合まで行ったのに、球団に裏切られてドラゴンズへ移籍した川相のような心境でしたね。どうして自分だけが、旧メンバー総入れ替えと聞いたから、身を引くと決めたのに・・・と。
 
今では執着心もなくなりました。好きだった雑誌マニアックスに少しでも携われたことを誇りに思いたいと。
 
今後ですが、普通のパチバカに戻るだけですので、他所で何かやる予定など全くありません。これはこれで悲しいけど(笑)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記