ブログMANIA
【枠下蒼7】
Profile

『萌えパチ業界万華鏡~焔』
ブロマニ回顧録~2011年後半~
掲載:2014/5/28 01:00

後半早々、銭形平次のミッションコンプリートしました。残った二つは大当たり回数や演出と全く関係の無い京楽コマンドの入力だったという。
 
ブロマニ回顧録~2011年後半~
 
 
確か年末の雑誌で銭形のミッションオールクリア者は全国で4名と書かれてました。
 
 
この頃、記事の見出しに「今日の議題」と。これは生徒会の一存という作品の桜野くりむからですね。ちっちゃくて可愛いです。あ、可愛いと言えばマクロスFのクランに惚れたのもこの頃でしたな。
 
 
秋になると、あの名機の新作がついに登場!
 
ブロマニ回顧録~2011年後半~
 
快盗天使ツインエンジェル3
 
ツインエンジェル最終章として登場。新キャラ、エンジェルラッシュ、さらにパワーアップしたマイスロ。しかし、財布に訪れる惨劇も予想されたのでした。
 
 
9月末には豊中王子さんと下級戦士55号さんとの連れ打ち。岐阜、大阪、鹿児島と住んでいる地域は違えども、ブロマニが縁で交流するようになりました。今年の夏にもと考えてますが、報告できないのが残念です。
 
 
10月になり、いよいよツインエンジェル3が導入開始。残念なことに導入台数が非常に少ない。北斗と抱き合わせの噂もあり、伸び悩んだようです。初打ちの記録を見ると・・・
 
総ゲーム数:7080G
総BB回数:30回(1/260)  総MB回数:14回(1/505.7)  総ボーナス回数:44回(1/160.9) 
 
初日にBIG回数30回を達成。しかし、未だにミッションは未クリア。途中でカスタム変更でQR抜きしてしまったからです。今思えば、クリアしておくべきでしたね。
 
ブロマニ回顧録~2011年後半~
 
 
年末になると、イカちゃんに本格的にはまってました。記事のタイトルがイカゲソしてましたな。
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記