ブログMANIA
【枠下蒼7】
Profile

『萌えパチ業界万華鏡~焔』
ブロマニ回顧録~2009年後半~
掲載:2014/5/26 13:00

後半もツイン2を中心とした養分稼働です。この頃になると機械代も回収したのか、設定1以外も使われるようになりました。
 
アドベンチャーゲームのような七色未来、やれば出来る子ドリスタなどをよく打ちました。また、リッジレーサーではエヴァまごころを抜く8400枚を記録しました。翌月にはバイオで8800枚を記録しました。
 
 
真面目な記事としては、攻略法詐欺について書いてみました。今でも「パチンコのサクラ募集」なんてありますが、もちろん詐欺ですので引っ掛からないように。
 
 
また9月には、ある快挙を達成しました。
 
ブロマニ回顧録~2009年後半~
 
 
絶対衝激のBIG中フリーズなんですが、ほぼ同時期に自分以外にSHINさん、空子さん、すぐるさんが引くという奇跡的なことが。その一ヶ月ほどあとに下級戦士55号さん引いてましたが(笑)
 
 
この秋には、今のART、AT市場の基礎となった機種が登場しました。
 
 
ブロマニ回顧録~2009年後半~
 
 
エウレカセブンです。第3のボーナスと位置付けられたC-MODEがポイントでした。アニメは知らなかったのですが、気になってレンタル店へ行くと全部貸し出し中に。全部見るまで半年ぐらいかかったかな?
 
 
今さらですが、BIG中に7揃いでC-MODEストックですが、逆押しだとこれで確定です。
 
ブロマニ回顧録~2009年後半~
 
 
 
10月にはブロマニでデコメが使えるようになり、画像も最大で三枚貼れるようになり、表現の幅が広がりました。
 
11月には裏の世界が再度登場です。2009年は、毎日更新を目標にしていました。毎日とはいかなかったけど、360日ぐらいは書いていたのではないでしょうか。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記