ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
すごく疲れた時は…
掲載:2008/5/14 02:40

すごく疲れた時は…

夜な夜なお菓子作ってま~す(*μ_μ)oニギニギ♪

今日は朝からマッハGOGOGOⅡの高設定イベントに参加するも不発。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
負債は-9Kと少ないものの、ポイントがない時に必ず長いGC→GT入らずという嫌な展開にグッタリでした。

なんだか体もダルダルだし……今日は体調が芳しくありません(-_-;)

しかし他にも高設定イベントをやっている店があるので、移動。
移動先の「新吉宗」のシマに、前日の下見時点での候補台が、1/234という優秀な確率のまま空き台になっていたので即確保。
初当りは、3Kで単独成立。
既に負債があるので、軽い投資での初当りはかなり嬉しい(*´▽`*)
ここから持ち玉が飲まれる事なく、ダラダラした展開が続く。
計3回300RTをゲットしたのに、完走できたのは1回だけ。
残りの二回は120P程で終わってしまい、かなり残念でした(pω・。)
最終的な出玉は1998枚。

夜には設定6の発表ありでした☆⌒(*^▽゜)

負債を回収+日当を得られたので、早めに切り上げ店移動して正解でした。
しかし今日は何故か異常に疲れてます(´っω・。`)

帰宅して、そのままソファーに倒れ込みボーっとしてました(≧д≦)


そして何故かこんな時間にお菓子を作っている私。
ストレス解消にはもってこいだけど、体力的には結構キツいのに、何故か体が動いてしまうの(ノTДT)ノ
作ったのは、最近ハマっているスノーボール♪
かなり簡単だから、お菓子作りと言えるかどうかは不明だけど……。
ちょうど今焼き上がったので、冷ましている間にお風呂入ってきます。

こんなんで、明日大丈夫かな(>艸<*)

臨時休養かも(*/ω\*)

それでは皆さん、おやすみなさい(v_v)zzz


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記