ブログMANIA
【枠下蒼7】
Profile

『萌えパチ業界万華鏡~焔』
夢の世界?
掲載:2014/5/5 10:05

本日5/5はGOGOの日ですね。GOGOといえば、もちろんみんな大好き・・・
 
夢の世界?
 
激走学園!
 
んー、間違えたかな?
 
 
 
夢の世界?
 
Yes!プリキュア5GoGo!
 
 
ジャグラー? なにそれ、美味しいの?
なんてバカやれるのもあと数週間なんですな。
 
 
さて、先日は久々にレトロ店へ。入替で何が入ったのかなと、ツイン3の場所へ行くと、無い! まさかのリストラ?なんてことはなく、移動しただけ。その移動先がですね・・
 
 
夢の世界?
 
 
画像がボケボケですが、ツイン2の隣へ引っ越してました。これ、なんて俺得♪(o・ω・)ノ))
 
 
この付近の並びがですね
 
ツイン2
ツイン3
マジハロ3
ビキニパイ2
ツイン3
スナイパイ
めぞん(何故?)
マジハロ3
 
うむ、よくやった(笑)
ツイン2と3が並ぶなんて、ゲーセンならあるけど、ホールでは夢のまた夢でした。
そもそも、ツイン2が検定切れで現存数が無いですからね。ツイン3もあと半年足らずで検定切れなんですが。
 
さらに、ビキニパイ2とスナイパイが導入されたのですが、もしかしたら凄い?
自分の記憶ではネットは新台を売る、中古転売をさせないために他店移動は認めてなかったはず。少なくとも自分が勤務していた時はそうでした。
 
それが、まさかの導入ですからね。スナイパイを打ちましたが、ツインでの1000枚をあっという間に飲まれました。初期ゲームが30とかで、どうしろというの?
 
次回こそは満足のいく展開にしたいのですが、恐らく6/6でしょうな。ええ、水無月遥さん聖誕祭。ブロマニ、終わってますけどね。
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記