ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
☆お返事☆vol.7
掲載:2014/5/4 09:25

お待たせしました。
 
お返事です★
 
 
【神楽有事さんから】
日々是じゃぐらあ也
 
どうも、神楽有事です。
微妙にブログがリニューアルされてより初メールですかね。
とりあえず困ったら、今日のわんこでお願いします。
 
ジャグラージャグラー雨ジャグラー、肩よ壊れよ拳よ砕けよ、とばかりにジャグラー
終日コースの日々な私です。
ザッシュさんもチラリと書かれてましたが、増税前後から設定状況が良くなりましたね。
この時期は毎年割りと種撒かれる訳ですが、目に見えて良くなった店がちらほら散見出来ています。
 
AT機関連、解析揃わず故に手が出しにくい機種等でも、全台系や二、三日据えを狙う事が可能な状況があったり。
店側も敢えて分かりやすく入れてきてるなー、と感じることが出来る、そんな店が出てきてありがたい限りですよ。
ま、そんな中でも、やはりノーマルメインで攻めてしまうんですが(笑)
 
以前よりジャグラーもスペックが高いもの、配列他変化したものが数機種揃ってきて、あまり飽きないで打てるのは、ジャグラーそんなに好きではない私に取って稼働意欲下がらずに済んで助かります。
あ、ハナハナ系も打ってますから、ノーマルとしては純粋に楽しめてますね。
 
稼働あぶれた時はたまにパチもやってますが、最近ピラミッ伝が楽しいです。
変則スペックは店選び間違えるとヤバいですが、割りとイケる店を見つけたので、それなりに遊べてますよ。
 
近況報告でした。
それでは、また。
 
☆ザッシュより☆
早速、「今日のわんこ」しときました。新ブログでも、よろしくお願いします。
 
>ジャグ
こちらは、設定4,5を使う店が増えただけで稼げるような店を発見できていないのが辛い所なんですけどね。
スロ専業者が滅びてしばらく経ちますし、粘って打ち切る打ち手が不在なのも攻めあぐねる一因になっております。
自分のスロ稼働再開は、当分先になりそうな――。
 
と言うか、本当に老眼が入ったのかリールが見えにくくなって来てw
 
>ピラミッ伝
入ってねーっす。
節玉効果が高そうだとは思うんですけどね。
 
 
 
【なべさんから】
お疲れ様です、ライダーの裏ボタンはだいたい成功時に確定音がなることが多いです。
通常時なら4Rでも鳴りますがハリケーン中の確定音ならほぼ16Rやったと思います!
 
僕は通常時ではあんまり押さないのですが、ハリケーン中のテンパイ煽り後の手アップ時や、V3対決で競り合い時の選ばれたタイミングでのボタンプッシュ成功などはドヤ顔出来ますよ!
他にも小キャラや保留などの法則性を知ってるとかなり楽しめます。
 
ザッシュさんのブログはAKBも含め毎回楽しみにしてますので頑張って下さい!
 
☆ザッシュより☆
さっさと裏ボタンはヤメて、節玉効果に期待してAir-VibとP-フラに沖ぱちモードとプレミアモードをかけちゃってました。
多分、ゲーム性では裏ボタンナビ+プレミアモードが一番だと思うんですけどね。
 
しかし、なべさん詳しいですね。
ご教授ありがとうございます。
 
あっ、以前教えていただいた、SUPER V3BONUS中に好きな楽曲が聴ける裏ワザですが、Light ver.でも使えました。
おかげさまで「走れハリケーン」堪能してます。
 
 
さて、ここまで。
 
お二人とも、コメントありがとうございました。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記