ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
頑張ってます!
掲載:2014/4/29 18:00

皆さん、こんにちは!issaです。

北海道も春の陽気が来たと思いきや、Tシャツでは気温に戻りました。。。

本当の春が早く来て欲しい今日この頃です。

って訳で、4/23からの稼働から書かせて頂きます。

16:30程に店に到着。

全体的な稼働も良い状況でしたが、そんな中見つけた台520G捨てのモンキーターンⅡ

モードB狙いです。

モードA天井は経験有るんですけど、Bは如何なんでしょうかね?

トータル10Kから680G付近で優出モード。

な、何もレア役引いてませんけど・・・。

取り敢えず、SGラッシュゲット!


がっ!


単発!

以下、履歴を記載。


GAME 700G ROUND 1 プレイゲーム数 50
GAME  28G ROUND 1 プレイゲーム数 100
GAME 59G ROUND 6 プレイゲーム数 300
GAME 51G ROUND 3 プレイゲーム数 130

うーん・・・正直、モンキーターンは好きな台でしたが、Ⅱは中々難しいですな。
履歴上700Gって事は天井は行ってませんね。

頑張ってます!
962枚獲得し、9Kプラス。

他、打てる台無いので店移動!

意外と粘って台を監視している人居ますけど、移動した方が有利な場合が有ります。

べったり店に張り付いて居て状況を悪くするより、移動する事が私は多いですね。

次店にてラグランジェの18G捨てと42G捨て台を発見!

履歴的に初当たりが良さそうな、42Gを選択。

2Kからラグランジェボーナスに引っ掛かり、352枚ゲット。

頑張ってます!
5Kプラスで帰宅!

トータル14Kプラスで帰宅です。

割りとサクサクと動いたので19:30には帰宅。

疲労困憊していた中での稼働でした・・・。


4/27一通り用事が終わり稼働開始したのが15:00。

しかも週末!

正直、座れる台すら無いだろう・・・と思ってましたが、化物語の履歴良い台を
ゲット!

初当たりも抜群!うはっ!めっちゃ美味い台だわー!と打ち込み、ハッピータイ
ム中にデカBET出たりで大興奮。

結果。










-25K。

正直、何が起きているのか分からない位に出ては飲まれてを延々と繰り返しで疲
れて撤退。

どう考えても設定は良い・・・。

原因は私ですな。

私の引きですな(泣


そして昨日の4/28の稼働です。

店到着19:00。

-25Kを少しでも回収すべく動かないと・・・楽しいゴールデンウィーク過ごせな
い!と思い稼働です。

んが、スロットでは打てる台は皆無。

何気に釘を地味に気にして見ていた1/299のバジリスクが妙に今日は良い。

が、1/299を引けるのか?と思いつつも試しに1K回す事、25回転!

まぁ・・・回転数稼げても当たるかは別問題って!!


2Kで破幻の瞳ボーナス!き、きたー!!!


後は、以下にSTを伸ばすか!!!


結果、6連。6R3回の16R3回だった筈。

その後、142回転で16Rをゲットして辞め、7497発。

頑張ってます!
27Kプラス。。。ふぅ良かった。


バジリスクの液晶って、恐ろしい程に出来が良いですよね。

今更ですが。


今月の稼働は此れで終了する可能性は大ですけど、何とか5号機でも立ち回れて
るから非常に馴染めて良かった・・・。

正直、5号機の出始めは勝てませんでした。


しかしながら、ここ数年から貯蓄出来る様になり安心している状況です。

ARTからATに移行した近年は焦った時も有りましたが、少しづつ慣れつつあります。



取り敢えず、言いたい事。


ゴールデンウィークを楽しく過ごしたいなら、打つな!


以上でっす!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記