ブログMANIA
【相馬ルイ】
Profile

『GOGO☆華電車』
王子様と。。。。
掲載:2014/4/29 12:55

 
 
 
 
 
王子様と。。。。
 
 
先日の熊本ロケの際、
取材見学させていただいた
京楽さんにて新しいキン肉王子と♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
実はわたし
踊り子時代にキン肉マンモチーフで
踊ってたことあるんですよね♪
 
 
ノリノリでご開帳したくなるのを
必死に堪えてました(笑)
 
 
音もすごくいいし、
中身もめちゃめちゃ面白そうだったな~☆
 
 
スロでの知識しかないけど、
ロビンマスクがいちばんすき♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
東京に戻ってきて
編集部にお土産を届けにいって、
その足でビワコさんとの
待ち合わせに向かいまして
 
 
早めに着いてしまったので、
当たり前のようにホールへ☆
 
 
2連続で深いところに連れていかれてた
モンキー(ロゴ無し128ヤメ)を
ちょこっとだけと座ったものの、
見事に天井コース(ノ_・,)
 
 
 
940ゲームで
超抜榎木さんチョイスからSG単(>_<)
 
 
 
ビワコさんを待たせちゃいそうだし
ササッとまわして抜けたらヤメようと
思っていたら、
 
 
『天井ってかなりお金使ってるやろ?
あたしのことは気にせんでいいから頑張り』
 
 
というビワコさんからのメールのおかげか
またも超抜でSG
 
 
 
王子様と。。。。
 
 
青島ちゃん全速のこの
ボート200乗せを写メってた
タイミングちょうどで
 
 
「おっ!やったじゃん!!」
 
 
と、ホールまで来てくれたビワコさんに
肩を叩かれました♪ヽ(´▽`)/
 
 
私にはありさちゃん越えの
ヒロインに見えた~!!!(>_<)
 
 
 
 
そんなこんなで、
ありさちゃん全速150
波多野110とかあって
3連ながらも27Kという大量投資を回収し
プラス域へ(>_<)
 
 
 
 
 
王子様と。。。。
 
 
 
ほんと、どざえもんになりかけてた履歴…
(後ろふたつが私のものです)
 
 
 
とかいって、
ビワコさんもなんだかんだ
北斗世紀末に座り
投資1Kで2500枚over出してました!
 
 
 
このあとはもちろん
ビワコ王子様と美味しいご飯を
食べにいきましたとさ(*´∇`*)
 
乙女でカッコいい王子様に
まじ、感謝です!!!♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記