ブログMANIA
【枠下蒼7】
Profile

『萌えパチ業界万華鏡~焔』
意味不明
掲載:2014/4/29 05:00

昨日は給料日ということで、久々に朝から出向きました。先月の東京行き以来、41連勤ですが(--;)
 
まずは何かの間違いに期待してのスロ乙女。200ちょいで絶壁の光ゾーンに当選。最近777揃い引いてないな。
 
リプレイの押し順当てを正解、正解、失敗と引いた4回目。画面に「リプレイを揃えろ」とか出てナビは「1××」と。すると、いきなりRUSHになりましだ、何なのでしょう?
 
当然のように50G駆け抜け、MBも一回しか引けずに片手分程度のコインを獲得。終了時の襖が豪華? すると初の乙女アタックに突入! 何これ、おいしいの?
 
オウガイ×5、コタ弱CI、オウガイ、ムラサメで何事もなく終了。やっぱ、スロ乙女は勝てないわ。
 
 
続いて打ってみたのが初打ちとなるスカイガールズ。原作は全く知りませんが、ストライクウィッチーズ?と書いたことがあったような。
 
開始早々にチャンス目?から何か当たったみたい。
 
意味不明
 
 
意味不明
 
 
上乗せ特化ゾーンらしいですが、5G→5G→5Gで+15Gとか無理ゲーでしょ? と、思ったら+100G引いた(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
意味不明
 
 
さらにBIGも引いた! これは間違いの予感・・・
 
 
 
はい、予感だけでした。推定設定1ではレア役も引けず、ボーナスはこの一回のみ。800枚ほどのコインを獲得して終了。うーむ、二度目はないかな。
 
 
しかし、最近の台はさっぱりわからないですね。目を患ってから雑誌やサイト情報が読みにくくなり、流れ的に無知のまま打つことが増えました。スカイガールズのボーナス後93G目に1/20でART抽選しているなんて、すぐるさんに教えてもらわなければ気付きませんでしたよ。
 
やっぱ、ハナハナとツインが一番かな。
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記