ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
毎日がGWの人から
掲載:2014/4/27 10:05

世間的には、昨日からGWですかね? 毎日がGWですいません。
 
昨日は所用の後、商業都市のいつものO店に行ってみた所、前日まで打っていたぱちんこ仮面ライダーV3 Light ver.は締め。
しかし、違う台が開いてました。
 
 
 
毎日がGWの人から
サプライズボタン飛び出し
 
 
 
最初の攻防でV3劣勢。
でも、これは絶対によけますって!
 
ポチッとな。
 
 
 
毎日がGWの人から
仮面ライダーX登場
 
 
 
 
 
 
毎日がGWの人から
Xキーーック!
 
 
 
いやー、ストロンガーとスーパー1はちょくちょく救援に来てくれるんだけど、ようやくXライダーが来てくれました。
後はスカイライダーで、救援コンプリートです。
 
と言うか、土曜日も開けているなんて、厚遇が過ぎると思います。
「客いねえんだから、休んでんじゃねえよ」って事ですかね?
何か怖くなって来た。
 
まあ、結果はヒキ弱でちょい負けでしたがね……。
 
今年のGWは換金率の引き下げに伴い、店によっては甘さすら感じるんですが、それも持ち玉で粘ってこその甘さです。等価同様、出たら流して、流したら再投資を繰り返していては甘くなりません。
甘さを感じる状況に出会えたら、しっかり立ち回って下さいね。
 
あっ、GW直前に導入されたMAXタイプは気をつけた方が良いと思います。
増台されたルパン三世 消されたルパン 394ver.は、今後開け返しがあるでしょうが、スーパー海物語in沖縄3 桜マックスなど期待してはいけません。
同様のスペックは沖海2でも発売されたものの、定着する事がなく消えてしまいましたし、このスペックを定着させようと善意的に扱うホールは奇特と言うより狂信者の部類でしょう。
あまり無い店だと思いますよ、次の海も控えている事ですしね……。
 
 
(最終結果)
CRぱちんこ仮面ライダーV3 Light ver.
[総G数]
・1000G
通常G数: 602G
   STG数:  398G
 
[初当たり確率]
・5/602 (1/120.4)
 
[トータル確率]
・12.4/602 (1/48.5)
 
[大当たり内訳]
 突  確 :  1
 5R(上): 11
15R(上):  0
15R(下):  2
 
【投資】
7,587円
【獲得玉数】
2,057コ
【収支】
-587円
 
※回転率は上アタッカー1R=88コ・下アタッカー1R=92コ(ST中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
19.6G/1k
【仕事量】
+6,472円
【誤差】
上アタッカー: -6.1R
下アタッカー: +12.14R
 
【ぱちログ達成状況】
ライダーレベル: 507
カードコレクション: 32/37枚
ぱちコレ達成率  : 84%
 
一日累計-3.264k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記