ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
薄目狙い!
掲載:2008/5/13 01:35

薄目狙い!

ここのところ、やたら「薄目」が引けるのである。

エヴァを打てば、1日1回は通常時暴走を引き(最高3回)、哲也を打てば、今まで2~3回しか引いたことがなかったBIG中の7揃いを、1回のBIG中に3回引けたり(きっちり5連で終了)。

ただ、エヴァの通常時暴走ってあんま嬉しくないのよ。

せっかく1/16384なんて低確率のフラグを引いておきながら、次回ボーナスまでコインを減らさずプレイできるだけって…。
もちろん、引けへんよりは引けた方が得なんやけど、ほぼコインが増えん分、「得した」というよりは「損せずにすんだ」ってイメージの方が強くて。

で、せっかく薄目引けるのなら、引けたら嬉しい機種で引きたいな、と。

薄目が引けて嬉しいっちゅうたら、やっぱマーベルのSMC1000やろ、と。

っちゅうことで、この日はエヴァで明らかに6じゃないのにポコポコとボーナスが引けて(約1500Gで通常時暴走も1回)、1000枚ほど出たコインを持ってマーベルへ移動した。

そしたらビックリ。
ホンマに薄目が引けたのよ。
1/2048~1/1365(設定1~6)というBIG中の純ハズレがっ!!

残念ながらSMC1000なんていう超薄目は引けへんたけど、SMC300上乗せ確定の純ハズレでも十分やから!

ま、その300G間で30+30の60Gしか上乗せできず、BIGも引けへんたからたいしてコインは増えへんてんけど。
っちゅうか、エヴァで得たコイン全部ノマれた上に追加投資までして、結局2万円ほど負けてんけど…。

でも、薄目が引ける時期にいるのは、どうも間違いなさそう。
だから、今後しばらくは薄目を引けばオイシイ機種を狙っていこうかなと思っとります。

赤ドンで万枚出して財布にも余裕あるし。

次は……ジアマゾンロードのプレミアムBIGでも狙うか。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記