ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
パスワードは“はりけーん”
掲載:2014/4/23 09:25

こんな所でもカードが引ける事を、今日初めて知りました。
 
 
 
パスワードは“はりけーん”
デモ画面
 
 
 
ずっと28枚のままだったカードコレクションが、久々の進展。
残り7枚も、ここでカードを引き続ければ出て来るのだろうか――?
 
という事で、今日の稼働もぱちんこ仮面ライダーV3 Light ver.でした。
特定日なので、おそらく釘を動かすだろうと予想していたO店に行ってみたら案の定という奴です。
 
ただし、開いていたのはいつもお世話になっていたのとは違う台で、回転率・出玉共にイマイチで安めの仕上がりになってしまったのが残念な所――。
 
 
_154__5R×6_____________7.5k
__32__5R×4,15Rs×2
__48__5R×1,15Rs×1
 
 
そして、デモ画面のカード同様、今日初めて知ったのがこちら。 
 
 
 
パスワードは“はりけーん”
ロック解除リーチ
 
 
 
ここで入力するパスワードは、大抵“ですとろん”か“ひみつきち”なんですが、今日、出て来たのは“はりけーん”。
2回出て、2回とも突確だったので、確定ですかね?
 
潜入モードから仮面ライダー1号救出失敗、そしてPUSHボタンで
 
 
 
パスワードは“はりけーん”
ハリケーンモード突入!
 
 
 
__51__突確
 
 
出玉なしで抜けたりなんかして、非常に凹む展開だったわけですがね……。
 
 
__89__5R×2
__26__突確,5R×1
_169__突確,5R×3,15R×1,15Rs×2
 
 
そして、この後、怒涛の5R単・単・2連・単・単・単・単を食らってさらに凹む、と……。
 
 
__71__5R×1
_171__5R×1
_125__5R×2
__92__5R×1
__96__突確,5R×1
__81__5R×1
_199__5R×1
___3__ヤメ
 
 
わけの分からん16連チャンがあるのだから、こういう事もあるのでしょう。
この台、明日も釘を残しておいてくんないかなあ――?
 
 
(最終結果)
CRぱちんこ仮面ライダーV3 Light ver.
[総G数]
・2657G
通常G数: 1407G
   STG数:  1250G
 
[初当たり確率]
・13/1407 (1/108.2)
 
[トータル確率]
・31.4/1407 (1/44.8)
 
[大当たり内訳]
 突  確 :  4
 5R(上): 25
15R(上):  1
15R(下):  5
 
【投資】
6,694円
【獲得玉数】
2,679コ
【収支】
+2,806円
 
※回転率は上アタッカー1R=89コ・下アタッカー1R=91.6コ(ST中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
19G/1k
【仕事量】
+13,837円
【誤差】
上アタッカー: -12.28R
下アタッカー: +32.9R
 
【ぱちログ達成状況】
ライダーレベル: 478
カードコレクション: 30/37枚
ぱちコレ達成率  : 77%
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記