ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
神来た!が、地獄?が神!
掲載:2014/4/19 19:40

皆さん、お疲れ様です。
Issaです。
 
正直、未だ色々落ち着いて居ない状況下の中でも無理して稼働しないと財布の中身も心配なので稼働出来る状況ならするを心掛けてます。
 
そんな状況の中での稼働はに稼働出来き、かつ打てる台を発見。
 
実践台はモンキーターンⅡ
 
前作は相当にお世話になりましたが、今回は如何でしょうね・・・。
 
3Kから優出に行きラッシュげっとも乗らずにRound6で終了。
 
153Gに強チャンス目から、バイク演出からのラッシュ!
 
これは設定的にも、若しかしたら頂いたでしょう!!と思いRound7で終了(´;ω;`)ブワッ 
 
おいおい、もう少しでグランドスラムだろ!!っと突っ込みながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
気付けば出玉全飲まれ・・・。
 
初当たりの悪さから辞めです。
モード的には偶々云い所に当たったとしか思えません。
なんで、捨て!!!
 
ふらふらしつつ店を徘徊・・・って!!の890Gの化物語が捨てられてました。。。
これ、本当に打って良いの!?と疑心暗鬼になりつつ、打ち出す事で普通に天井。
ま、倍々確定しか恩恵ないしね・・・。
 
 
まぁ、期待値は稼げたと割り切りハイモードを打ち込み、抜けてレア役を引きまくって辞めれない状況から解除し倍々中に怪異揃い・・・でもって更に怪異揃いし超倍々!!
 神来た!が、地獄?が神!
 
 
 
結果、1400枚。
正直、引き弱です。。。。。。。。よね。
トータルプラスにて終了です。
 
 
神来た!が、地獄?が神!
 
化物語の機械的出来は良いですが波が荒いのが厳しいですよね。
しかも私には設定読みずらいです。
 
でっ、、、今日は武道の稽古終わり、シャワーを浴びて向かうはクラコン設置店へ。
案の定?空いてました。
前日出てたみたいで、かつ、700G嵌りの状況でも特攻です。
割りを信じてますし、子役こぼす事無く打てると自信もありーので打ち込む事から青7。。。も、押しっぱなしにして、音楽変える事すら忘れていましたが、設定に影響ないから如何でも良いですねw
そこそこ打ち込んで(と云っても280G)
で、収束してくれて、B3R2でプラス7K。
 
武道の疲れもあり、休息に充てて原稿を書いている状況です。
 
しょぼしょぼ勝ってますが、此れで良いと思ってますし何時でも状況を見 に行けない立場になってしまったので、致し方ありません。
 
私の環境や状況が急激に変化をしていて、何時でもかつでも店に行けない 状況下でも何とかプラスに持っていってます、牛歩ですけど・・・ね。
今日は、その後にそこそこ店回りをして帰宅しました。
有益な情報は皆無でしたけど、何かしら行けるものが見いだせなく困った ものですね。
 
サラリーマンにとって有益な情報を伝えたいですが、今の所は正直下手な 台打つならジャクラーを打つのが間違いないです。
 
でも、私の近辺見ててもジャグラー打ってる人が養分にしか見えないのは 困った状況かもしれません。
もっと、活気が有る状況になる事を願いつつ又、ブログで綴ろうと思います。
 
皆さんにとって、良い週末になる事を願って・・・。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記