ブログMANIA
【相馬ルイ】
Profile

『GOGO☆華電車』
ハマりデー
掲載:2014/4/18 13:10

 
 
 
 
 
先日の稼働です☆
 
強めの日付だったのもあり
しっかり下見もして
翌日抽選も受けたのですが
残念第一候補は取れず…
対抗台でのスタートになりました。
 
 
あ、機種は打ちたかった
ハッピージャグラーV2です♪
 
 
 
 
 
ハッピージャグラー2     0G~
 
 
 
34 R      1K
51 B チェリー
64 B
338 B チェリー
19 R
1066 ヤメ 19K
 
 
 
 
ハマりデー
 
 
 
千円で引いたREGから
たて続けにBIGを引き
ノリノリで回していたら
来ました1000ハマリ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
ブドウもかなり良かったし
(でも途中で
カチカチ君の電源が落ちてしまい
正確なデータ紛失(>_<))
もしかしてこれが噂の
設定3って感じでしょうか?(笑)
 
 
通常時は
逆押しでもなかなか目押しがシビアだし
中に至っては毎プレイビタとかで、
やっぱりハッピーはちょっと苦手。。。
 
ということで、一度ごはん行ったり
編集部に行ったりお買い物して
仕切り直し。
 
 
夜の待ち合わせまで時間があったので、
セイントセイヤ黄金の
REG3連してる台を打ってみました~
こちらもなにげに初打ちです♪
 
 
 
 
 
セイントセイヤ黄金 ラッシュ0  REG3  91~
 
 
 
643 小宇宙 19K
301 小宇宙 7K フェニックスチャンス
318 セイントラッシュ  10K
37 小宇宙 フェニックスチャンス→セイントラッシュ
98 ヤメ
 
 
 
ハマって小宇宙、
ハマって小宇宙の繰り返しで
本日二度目の地獄をみるはめに♪ヽ(´▽`)/
 
 
でも、フェニックスチャンスが3の2で
成功したり、
小宇宙中に上手に強スイカなど小役を
固めて引いてラッシュに昇格したりと、
一輝たんが頑張ってくれたので
ほんとに助かりました(>_<)
 
 
 
 
 
ハマりデー
 
 
↑昇格+37ゲーム貰えたところ♪
 
 
 
 
 
 
ハマりデー
 
 
 
最後にまた天国小宇宙で
少し削られたけど、
だいぶ返ってきましたー!良かった(>_<)
 
 
 
 
トータルでかなりやられたのに、
なんだか勝ったような気になる不思議(笑)
 
 
とりあえず、
一輝たんは相変わらずの
カッコよさだったけど
もうお腹はいっぱいです♪ヽ(´▽`)/
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記