ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
信頼できない1% の行方
掲載:2014/4/16 09:35

ぱちんこ仮面ライダーV3のデジタル変動中には、「信頼度」「力・技メーター点灯数」「ライダーマンリーチ発展期待度」といった選択肢が現れる事があります。
サプライズボタンで知りたい項目に合わせれば該当するものについて教えてもらえるのですが、信頼度や期待度は5%とか10%、メーターの点灯数は「8コ以上!?」のように、大抵は甲斐の無い答が返って来ます。
しかし、今日はリーチの信頼度について尋ねた所、何と返答は99%。
 
打ち出しをヤメ、その変動の成り行きを見守ると、疑似3で戦闘員群予告発生。
そして、左右で7図柄がテンパイし、ライダーチャンス突入――でも、点灯したパネルはV3のみ。
これはハズすパターンだよな!?
 
敵は死人コウモリ。一連の攻防の後、橋桁に向かってブン投げられるV3。
激突の瞬間、身をひねって反撃に転じれば大当たり。
引っ張って、引っ張って、ボタンPUSH! ――ズドンッと橋桁に激突するV3……。
 
 
 
信頼できない1% の行方
死人コウモリWIN
 
 
 
パネルが1枚しか点灯しなかった時点で、こんな予感はしてましたが、思わず固まってしまう瞬間です。
信頼できない1%を引いてしまったというオチだったか、と――
 
ところが!!
 
 
 
信頼できない1% の行方
「ALL」図柄
 
 
 
通常画面に復帰すると、デジタル中央に停止していたのは“良いものに変わる”と言われている「ALL」図柄。
 
こ、これは――!?
 
 
 
信頼できない1% の行方
「7」に変わりました♪
 
 
 
という事で、信頼できない1%の行方はヘソ入賞の内1%しか振り分けの無いレア乱数だったわけですが、1/9990も引ける時は引けるもんですね。
ほんの3,4日前にも引いたはずですが……。
 
何はともあれ、釘さえ動けばチョロイぜパチンコ。
メール配信が無いため、どの店が釘を動かすか分からないし、特定日に動くとも言い切れないので日も絞れません。
でも、その辺が絞れたら巷に溢れている失業者が続々とパチプロ化するのは明らかなので、毎日、店を探す苦労はあってしかるべきなのでしょう。
 
もし通い詰めている店があるなら、ちゃんと釘を見る事をオススメします。
釘は見る気があるかないかの問題。
毎日見ていれば、そのうち動いたのが分かるようになりますから。
 
 
(最終結果)
CRぱちんこ仮面ライダーV3 Light ver.
[総G数]
・1803G
通常G数:  779G
   STG数:  1024G
 
[初当たり確率]
・9/779 (1/86.6)
 
[トータル確率]
・29.2/779 (1/26.7)
 
[大当たり内訳]
 突  確 :  1
 5R(上): 19
15R(上):  0
15R(下):  7
 
【投資】
2,678円
【獲得玉数】
10,750コ
【収支】
+35,322円
 
※回転率は上アタッカー1R=91.3コ・下アタッカー1R=95.3コ(ST中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
22.4G/1k
【仕事量】
+14,474円
【誤差】
上アタッカー: -3.77R
下アタッカー: +76.99R
 
【ぱちログ達成状況】
ライダーレベル: 282
カードコレクション: 28/37枚
ぱちコレ達成率  : 72%
 
一日累計+30.075k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記