ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/14「連敗脱出なるか?」
掲載:2014/4/15 00:05

 
4/14「連敗脱出なるか?」
 
これが噂のジンオウガモードロングだ!!
 
下見中に発見しただけであって俺が入れたとかでは、ないんであしからず。
 
ロングってのは、あくまで勝手な仮名ね。なんかモード?が、なかなか落ちない事があるみたいなんですよね。
 
ピンと来ない人もいるかと思いますけど、普通ならこんなにジンオウガ来ません(汗
 
この前、万枚近く出した時で【ジンオウガ9回】だったかな。一日打って、ボーナスも討伐も調子が良くて終日で10回ちょいとか、そんなもんだと思います。
 
どうすりゃこんな事になるのか分りませんけど、この台もひたすらに【ジンオウガ捜索→ジンオウガボーナス】繰り返して万枚突破してるんですよね。
 
…最初バグじゃね?て気しましたもん(汗
 
もう一台ジンオウガ20回越えの台も発見しましたし、バグではないと思いますけどね。
 
多分、すっげぇ薄い確率なんでしょうけど…こうなると設定不問で出るんで、データ機器から推測する際には、お気をつけて。
 
んな訳で本日は(も)朝からモンハン!!
 
珍しく1台目、2台目ともに低投資でヒットしての2台目で、イビルショー乱入からの過剰ストック3個!!
 
でもって1800枚程でての、リオレイア希少種。
 
もうストックも使い切ってるんで、ここで勝ってストック貯めれたら楽なんですけど…この展開は勝てれねぇだろうな(汗
 
……。
 
!!??
 
 
4/14「連敗脱出なるか?」
 
最強チェリー降臨!!しかも部位破壊!!
 
うん。これが狩りのセンスって奴ですよw
 
さらにリールアクションからの落とし穴でボコって【最強チェリーで裏1個】【剥ぎ取り銀1個】【剥ぎ取り虹で3個】合計で5個。過剰ストックで4個をゲットおぉぉ。
 
やべっ。歯医者電話しなきゃ間に合わねぇわ!!
6連敗して、余裕で歯医者行けた。
 
バッッカかよぉぉぉぉ!!!!
 
ふぅ…ま、出たから良しです。
 
歯医者終了後、初当たりが【235.85.92.95(GS制覇).21.58.194.234】てなモンキー2を設定狙いで。
 
ふっつうに、25k程負けただけだったけどね。
 
打ってみた感想は、前作と一緒だね。悪い意味で!!
 
ATである必要性ってなんだったんだろ??
 
前作に体する思い入れが有るか無いかによって評価は変わるでしょうけど…正直、なんか中途半端な印象しか残りませんでしたね。
 
悲しいかな前作と同じくエナ目的だけの台になりそう。最近のヤマサの台は、結構好きだったんですけどね。
 
なんの目新しさもなくて、ちょっと残念。まぁ、これはこれでファン大事にしてるって事でいいのかもね。
 
…なら前作を再導入したら良くねって気もしちゃいますけど(汗
 
とりあえず、連敗はストップ。
 
 
CLOSED BGM
You’ll Find A Way / santigold
 
 
【モンハン リセット】
0-
044 CZ
055 REG20
(BIG50)
(BIG40)
(REG20)
(BIG40)
(BIG40)
(REG30)×
124やめ
投資3 回収662
 
【吉宗 前262今36=298 ちび姫】
36-
065 超剣
098やめ
投資1 回収0
 
【モンハン 60-】
投資3 回収0
 
【モンハン リセット】
0-
074 BIG40
(REG30)
(BIG50)×
125 BIG40→イビルジョー 3
(BIG50)
(REG20)
(BIG40)4
(青BIG)×3
(REG20)×2
(REG30)
(REG20)
(BIG40)×1
(BIG40)
(BIG40)×0
(青BIG)
(BIG50希少)4最強チェリー
(REG20)×3
(BIG40)×2
(BIG50)×1
(BIG50)×0
(青BIG)×
015 BIG50×
128やめ
投資2 回収2599
 
【モンキー 152-】
152-
260 CZ/弱チェリーorボート
509 SG3/347枚
312 CZ/強C目
373 SG3/398枚
126 SG1/112枚
078 CZ/弱チェリー
380やめ
投資25 回収0
 
【AKB77-】
126やめ
投資3 回収0 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記