ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/12「狩りを舐めるな」
掲載:2014/4/14 01:05

 
4/12「狩りを舐めるな」
 
ボルボロスは、部位破壊して倒したら剥ぎ取り虹が来るみたいですね。
 
原作基準なのか剣では、部位破壊できないらしいので『ひろし』がいるのはアツい。
 
んでメンツが『ひろし、BJ、モラ』の三馬鹿トリオ。
 
仲間別での敵との相性もあるんですけど、仲間同士の相性もあるっぽいんですよね。
 
実践上ですけど『LaLa、隊長、ミランダ』『モラ、ひろし、BJ』『メル、アキラ、さくや』の組み合わせかな。
 
仲間の組み合わせ良かったら、敵との相性悪くても連携技でるんでガンガン削れるんですよね。
 
上記写真のボルボロスも速攻で倒したんで、部位破壊する暇なかったですけど!!
 
そんな訳で12日は、前日高設定の据え置きを狙ってきました。ちなみに以前に6据え置きツモ経験のある店です。
 
リセット判断したいんですけど、前日のヤメG数が380G付近という400Gのフェイクもでる微妙な所。
 
朝イチ100G付近での前兆発生なら、リセ判断しやすかったんですけど…ちょっと前兆G数的に分らないなぁ(汗
 
とりあえず、一発あててみますかとツッパると343GでCZからREG。
 
さらに…
 
066
053
125
205
128
022/CZ
 
…とボーナス当選!!
 
いやぁ、いいっすね。周りからの「アイツ据え置きの高設定じゃね?」的な視線が!!
 
投資18kの出玉は2500枚程。ヤメる理由もないんで当然128G超えても続行。
 
でもって、2500枚全部飲まれた。
 
大切な事なんで、もう一回いいますよ。
 
2500枚全部飲まれた。
 
375 REG30×
995 REG20×
160 CZ
307やめ
 
いやぁ…えげつない台だな!!色々アツいポイントは分って来たけど、段々と打つの怯んで来たわ(汗)
 
でも、俺は只では転ばんぞ!!!
 
全国的にどうかは分りませんけど、この日はファン感謝ディ。使っちゃうよね。いらないヒキを。
 
4/12「狩りを舐めるな」
 
8等 スティックパックチョコ
 
20200円か。たっけぇぇぇぇチョコだな!!オイ!!!!
 
 
CLOSED BGM
luv(sic) pt2 / Nujabes&shing02 
 
 
【モンハン】
0-
340 CZ
343 REG/CZ×
066 REG
(BIG40)
(REG20)×
053 BIG50希少×
125 BIG50×
205 REG30×
128 REG20→昇格青BIG
(REG30)×
014 CZ
022 BIG50/CZ  1
(青BIG)3
(BIG40)
(青BIG)
(BIG40)×2
(BIG50)×1
(BIG40)3
(REG20)
(BIG40)
(BIG50)×2
(BIG40)
(BIG40)×1
(REG30)
(REG20)
(REG20)×0
(REG20)
243 CZ
375 REG30×
995 REG20×
160 CZ
307やめ
投資18k 回収0
 
【ラグランジェ 193-】
193-
225 CZ
241やめ
投資2
 
【ガンダム 前240今502=742】
542 青BIG
20やめ ※前兆ステージ落ちやめ
投資2 回収80
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記