ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/11「50%の壁」
掲載:2014/4/13 01:15

マイジャグのリプレイ図柄の虎は「リトラ(虎)イ」らしね。
 
んで、みんジャグのねずみは「再抽(チュー)選」だ!!
 
リトライは、ともかく再チュー選とは…やるな北電子!!
 
な訳で朝からモンハン。
 
なーんか、今日はいける気すんだよなぁ。別に何の根拠もないけどw
 
この店はモンハンの台数が、かなり多いんでブロックで狙い台チェックしていく感じで行きます。
 
一台目は30Gすぎで前兆クエスト行くもスルーしての、100Gでの煽りなし。前日380Gやめなんで400Gでの前兆も考慮して移動。
 
でもって二台目は、30Gと100G付近でフェイクはいっての104Gでボーナス
 
しかも初ボーナスがリオレイア希少種!!
 
そして…
 
4/11「50%の壁」
 
あっさり撃破。しかも部位破壊つきだ!!やっぱ今日は、やれる日なんじゃね?
 
…銀と虹あってストック1個のみですか。あぁ、そうですか。そして2連敗でストック消化と。
 
てか、上記した通りモンハンの設置台数がこの店多いんですよね。40台ぐらいかな。
 
5号機初期に通ってた店というのと、知人からの据え置き多いって情報をもとに据え置きメインと踏んでたんですけど…
 
モンハン全リセじゃね?(汗
 
ハーデスも「キンキン」聞こえてきてたし、リセ多いのかもあなぁ。
 
全リセは立ち回りしにくいぞ!!
 
なーんて思いながら打ってると122G、50Gとボーナス。いいよ。いいよ。すっごくいいよ!
 
たいして討伐できずに128Gは超えるも388Gで…
 
4/11「50%の壁」
 
2ラインのチェリー
 
緊急クエストが来るだけだけどね。誰しも最初は「最低でもボーナスが確定した」と思う筈だ!!
 
残念、ふっっつうに外れるから。ちなみに緊急クエスト中にリールロックの強チェひいて外した事もあるからな!!
 
んで緊急クエストをクリアしての…本日の見せ場終了!!
 
しいて他の見せ場を、あげるならギギネブラでの押し順ベルからイビルジョーが乱入してきた所かな。
 
うっすいフラグ用意してるよねエンターライズさんて。
 
初当たりは、こんな感じ。最後の4連天国移行なしってのは、低設定濃厚だろうね。
 
104
122
59
409緊急クエスト
540CZ
53
252
274CZ
227
577CZ
200やめ
 
とりあえず【虹剥ぎ取り0/2】の【銀剥ぎ取り1/6】では勝負にならんわ。モンハンってGODを引きまくるとかフリーズぶち込むとか、そんな事しなくても出るんですよ。
 
少しずつ上ブレしてくれたらね。逆に少しずつ下ブレしたら、クソ負ける(汗
 
この50%ってのが一番怖いのよ。
 
永遠に50%当てるのも不可能だけど、永遠に50%を外すのも不可能。なんで、気長に打つしかないけどね。
 
基本、俺のモンハンは上ブレしてると思うしね。
 
モンハンの火山ステージと、まどか、ラグランジェとエナって稼働終了。
 
中途半端な枚数しか手元に残らなかったんで、タバコと貯玉に回しときました。
 
換金所にさえ、辿り着かなかった…。てか行く店を確実に間違えた(滝汗
 
う~ん。週末は無いのか?どちらにせよ、全リセで台数多いし即前兆狙いとかのが効率いいかもなぁ。
 
…ツモれないってのは仕方ないとしても、無い店に行っちゃったのは反省。
 
本日【-46000円】2連敗で【-66800円】か。これでこそ、スロットだな!!!
 
 
CLOSED BGM
通報されるくらいに / SION
 
 
【モンハン】
0-
100やめ
 
【モンハン】
0-
104 BIG50希少 1
(BIG50)×
(BIG40)×
122 REG20
(BIG50)×
050 REG30×
067 CZ
388 CZジエン/最強チェリー
409 BIG40/CZジエン
(REG20)
(REG20)
(BIG40)×
266 CZ
533 CZ
540 REG30/CZ
053 BIG40
(REG20)
(BIG40)
(REG20)
(BIG40)
(BIG40)1 
(REG30)
(REG20)
(REG30)→イビルジョー
(BIG40)×
(REG30)×
252 REG30×
199 CZ
269 CZ
274 BIG40/CZ ×
227 青BIG× 
560 CZ
577 BIG40/CZ
(BIG50)×
172 CZ
224やめ 
投資33 回収0
 
【モンハン】
299- ※火山
370 CZ
422やめ (前兆クエスト終了やめ)
投資5
 
【まどか】
198-
245
投資3 回収0
 
【ラグランジェ】
654-
807 REG/ロック強チェ
14やめ
投資5 回収 タバコと貯玉
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記