ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
走れハリケーン
掲載:2014/4/12 09:30

♪嵐のようにやってくるー 青いマシンはハーリケーン
 
仮面ライダーV3・第2期EDテーマ『走れハリケーン』――ぱちんこ仮面ライダーV3には無いと思ってたら、搭載されてました。
しかも、子門真人歌唱のオリジナル音源で!
 
おそらく、7連目以降のSUPER V3BONUSで選曲可能になるのだと思います。
 
 
 
走れハリケーン
劇場版 仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカー
コレクターズパック
初回生産限定封入特典
「仮面ライダー主題歌全集」
 
 
 
まあねえ、ぱちんこ仮面ライダーV3のSTの呼称は「ハリケーンモード」なんだから、無くちゃおかしいですよ。
 
この楽曲は良いです。
文句なしにアガります。
かけると、他客からの注目度も高いです。
 
7連目以降で、こんなシチュエーションが来ると燃えますね。
 
 
 
走れハリケーン
ハリケーンモード中「爆走」突入
 
 
 
 
 
 
走れハリケーン
限界を超えろ!
 
 
 
超えれば下アタッカーでの16R大当たり・SUPER V3BONUS! で、♪V3のマシン ハリケンハーリケーンですよ――今日は超える事が出来なかったんですけどね。
使用画像は、昨日のものです。
 
 
_342__16Rs×5__________________17k
__39__4R×2,16R×2,16Rs×1
__29__潜確
__32__4R×3
__89__4R×6,16Rs×2
 
 
3度目ならぬ、4度目の正直で『走れハリケーン』をホールに響かせる条件が整ったというのに、限界を超える事ができずにST抜け。
なんか凹みました……。
 
 
_721__ヤメ
 
 
ましてや、その後はハマッて当たらずヤメですから、確率分母分のG数を過ぎてからは、頭の中で別の子門真人楽曲が響いてましたよ。
 
♪むわいにち むわいにち ぼくらはてっぱんにょう
 
ホント、自分のヒキは華がないと思います……。
 
 
(最終結果)
CRぱちんこ仮面ライダーV3
[総G数]
・2099G
通常G数: 1252G
   STG数:  847G
 
[初当たり確率]
・4/1252 (1/313)
 
[トータル確率]
・19.4/1252 (1/64.4)
 
[大当たり内訳]
 潜  確 :  1
 突  確 :  0
 4R(上): 11
16R(上):  2
16R(下):  8
 
【投資】
15,173円
【獲得玉数】
13,308コ
【収支】
+32,327円
 
※回転率は上アタッカー1R=116コ・下アタッカー1R=123.5コ(ST中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
20.1G/1k
【仕事量】
+15,282円
【誤差】
上アタッカー: +0.75R
下アタッカー: +35.4R
 
【ぱちログ達成状況】
ライダーレベル: 287
カードコレクション: 26/37枚
ぱちコレ達成率  : 70%
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記