ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/9「VSジンオウガ」
掲載:2014/4/11 01:50

アイムジャグラーの、リプレイ図柄はサイ。おそらく再遊戯からきてるんでしょう。
 
ハッピージャグラーでは、リプレイ図柄はリス。これはリスタートでしょうね。
 
んじゃ…
 
4/9「VSジンオウガ」
 
マイジャグの虎と、みんジャグのネズミはなんなのよ!?
 
英語にしたらタイガーとマウス…なんでよ??何で虎とネズミなの??
 
「メダルを、とら(虎)れる。」「リールをマワス(マウス)」いや、意味わかんねーよな。
 
そんな、クソどうでもいいことを考えながら新台のハピジャグ2を朝から確保し回してると…
 
199 BIG
224 BIG
625やめ
 
1048GでBIG2回。以上。
 
ぶ、ぶどうは【179個で1/5.8】と良かったぞ!!
 
856GでBIG4のREG4てな台が空いたんで移動。
 
ボーナス後24Gから打つ事…
 
130 REG
491やめ
 
597Gブドウ82(1/7.2)回。可能性としては、まだまだ分らないけど…駄目だ。攻めきれねぇ。
 
2台ハピジャグうって、投資31の回収0ですか。俺がヘタクソってのもあるけど、やっぱジャグって難しいね。
 
…に、しても吸い込み速度が速いわ。
 
とりあえずハーデスの最低宵越し1126Gを打って、速攻でDOG GAME。
 
んじゃ店移動して一狩り出かけますか!!
 
ある程度負けてからのモンハンとか、正直怯むけどねw
 
前任者の初当たりは…こんな感じ。
 
147
351
67
298
63
126
144
 
多分、最初は変更の128G付近で当たってるんじゃないかな?
 
てかさっきまで火山ステージいたんで、まだ高モードでしょ。
 
んな訳で118Gから打ち始めて、140GでCZからREG。
 
消化後64GでREGひっかけて…
 
お決まりの600G超え(汗
 
ここまで来たら高確率で天井なんですよ。萎えるなぁ。
 
…うん??
 
俺、今リプレイ何連続で引いてるよ??
 
5回目ぐらいから入賞音変わるんだけど、そろそろ10回くるんじゃね?
 
あっ。なんか、さらに音変わった。
 
んで通常クエストに発展…して、負け。いや、そりゃ前兆中だったんでクエストには行くんでしょうけど…これは。
 
クエスト消化後…
 
4/9「VSジンオウガ」
 
ジンオウガ捜索!!
 
BIG消化後、さらに…
 
 
4/9「VSジンオウガ」
 
ジンオウガ捜索!!!
 
もう一つおまけに…ジンオウガ捜索!!!!当たり前ですけど、初当たりが全部青7。
 
なんだ、これw
 
ちなみに全部成功してます。累計で3回ほど100G以内にジンオウガ見つけて、あっさり落ちましたけど。
 
これ落ちなかったら、ヤバい事なるんだろうなぁ。その後も微妙な動きするも確信に至らずに、ひよってプラマイゼロぐらいでヤメ。
 
白黒つける為にも、もう一周しても良かったかも。速攻で当たってたし、辞めたあとのデータ良かったし。
 
いやぁ、怯んじゃったなぁ…。ま、仕方ないさ。
 
最終的には「どうせあっても中間でしょ?」的な、みんジャグ打ってお茶を濁す事に。
 
あまりにも出るから「もしかして6か!!」って思ったんですけど、最後に625Gはまって稼働終了。
 
最終的なこの日の収支は【-20800円】でしたね。
 
きちんと打ったの初めてだったんですけど、みんジャグ面白いね。
 
中押しでの小役フォローも楽だし。
 
…に、してもジャグは封印しないと駄目だわ(汗)下手くそ過ぎ!!!
 
 
CLOSED BGM
March of the pigs / NIN
 
 
【ハピジャグ】
0-
199 BIG
224 BIG
625やめ
 
1048G BIG2(1/524) REG0 ブドウ179(1/5.8)
投資16 回収0
 
【ハピジャグ856 BIG4 REG4)
24-
130 REG
491やめ 
 
597G BIG0 REG1(1/597)ブドウ82(1/7.2)
投資15 回収0
 
【ハーデス ノボナ626前最低500=最低1126】
626-
661 犬/60 黄4
33やめ
投資3 回収198
 
【モンハン】
118-
133 CZ
140 REG20/CZ
(BIG50)
(REG20)×
064 BIG40×
292 CZ
401 CZ
※780 りぷ10 ジンオウガモード突入
  799 BIGジンオウガ
  (REG20)×謎
  (BIGジンオウガ)
  (REG20)× 火山スタート
  096 BIGジンオウガ 1
  (REG20)×
  (REG30)×謎
  (BIG50)× 火山スタート 
  052 BIGジンオウガ 1
  (BIG40)
  (BIG40)
  (REG30)
  (REG20)× 7揃いストック
  (BIGジンオウガ)
  (BIG40)× 火山スタート
※ジンオウガモード終了
066 CZ
128 BIG希少 1
(BIGジンオウガ)×
(REG20)×
205 REG20
(BIG50)× 
084 CZジエン×
332 REG20
(REG30)×
126 BIG40
(BIG50)
(REG20)×
232 CZ
444やめ
投資25 回収1048
 
【みんじゃぐ 3953 BIG16(1/247)REG14(1/282)】
366-
378 BIG
123 BIGチェリー
094 BIG
142 REG
051 BIG 
041 REGピエロ
199 REGチェリー
044 BIG
095 REG
072 BIGチェリー
002 BIG
012 BIG
189 REGチェリー
167 REG
315 BIGチェリー
150 BIG
059 REG
625やめ
 
通常時:2361G 
BIG10(/236)REG7(1/337)
ブドウ  1/6.01 (393回) 
 
投資1 回収917
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記