ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
たまったもんじゃねー!
掲載:2014/4/10 09:30

また、ぱちんこ仮面ライダーV3で稼働、MAXタイプの方です。
ただし、前日のO店は締めてしまったので、他のO店にて――。
 
牙狼外伝 桃幻の笛の時のように、1週間だけで以降は開かなくなるのか、それとも換金率が下がったゆえの恒常的調整か、とにかくO店系列では全体的にぱちんこ仮面ライダーV3が甘くなりました。
普通なら牙狼FINALか、ルパン三世 消されたルパンだろうと思うんですけどね。
客がいるうちは、がめる――それがO店系列のやり方ですから。
 
で、稼働店の調整傾向ですが、回転率的には前日までのO店より悪そうなものの、スルーは途切れずに通りそうな形をしてたんですよ。
なので、これは19G/1kでも勝負になると思いました。
 
 
[1台目]
 
___8__ヤメ____________0.5k
 
 
500円で8Gだから、16G/1kだなんて思ってませんよ。
初実践店で勝手が分からないから、なるべく感触の良い台を探そうとしているだけです。
 
 
[2台目]
 
_176__4R×3,16Rs×6____9.5k
 
 
最初の1kで回ったのは、何と29G(!?)。
ご覧の通り、9.5k分の玉を打ち込んだ時には18.xG/1kペースなんですが、全然ダメな台で29G/1kもの上ムラが来るはずはなく、これから伸びる事を信じて勝負続行です。
ちなみに出玉関係は思った通りのクオリティーだったので、この台の持ち玉ボーダーは15.2G/1kになります。
 
すると――
 
 
_135__潜確
__40__突確,4R×2,16R×1,16Rs×3
 
 
3人がかりで、殴る蹴るの暴行キターーッ!
 
 
 
たまったもんじゃねー!
ライダートリプルアタック!
 
 
 
どんな怪人も、たまったもんじゃねーわな……。
 
 
 
たまったもんじゃねー!
もちろん、16R昇格♪
 
 
 
以降は普通に打ち切って終了。
 
 
_121__4R×1,16R×1
_494__4R×1,16Rs×3
_265__ヤメ
 
 
余談ながら、帰りにコンビニに寄ったら、こんなものが出ていたので購入しました。
 
 
 
たまったもんじゃねー!
進撃の巨人 13巻
&
アルスラーン戦記 1巻
 
 
 
未読の小説がたまっている上、48グループの各公演も千秋楽が近いから目が離せないし、たまったもんじゃありません。
野良仕事も、オーマイガーッ!
 
ああ、1日が48時間欲しい。
48時間あっても、パチは9時間以上打たないけどね……。 
 
 
(最終結果)
CRぱちんこ仮面ライダーV3
[総G数]
・2096G
通常G数: 1231G
   STG数:  865G
 
[初当たり確率]
・4/1231 (1/307.8)
 
[トータル確率]
・23.9/1231 (1/51.5)
 
[大当たり内訳]
 潜  確 :  1
 突  確 :  1
 4R(上):  7
16R(上):  2
16R(下): 12
 
【投資】
8,479円
【獲得玉数】
17,500コ
【収支】
+54,021円
 
※回転率は上アタッカー1R=122コ・下アタッカー1R=126コ(ST中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
18.8G/1k
【仕事量】
+13,607円
【誤差】
上アタッカー: -11.3R
下アタッカー: +100.9R
 
【ぱちログ達成状況】
ライダーレベル: 153
カードコレクション: 24/37枚
ぱちコレ達成率  : 63%
 
一日累計+53.575k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記