ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/8「狩りの素質」
掲載:2014/4/9 01:05

先日、稼働終わりにラーメン食いにいってたら横の席から、こんな会話が聞こえて来たんですよね。
 
「モンハンまじつまんねぇし!!敵に勝ってもショボイし!!ハーデスのが一撃あるし!!」
 
…間違いなく近場の◯◯店で打ってたんだと思うんですけど、モンハンって人気ないんですかね(汗
 
個人的には面白い台だと思うんですけどねぇ。確かに通常時の煽りが分りにくいし、CZ前兆がウザいし、やったら天井いくんですけど…
 
AT中に獲得枚数を見ない台って凄くねw
 
敵のHPしか見てないですもん!!
 
好き嫌いってのは人それぞれですけど、挑戦してる台って俺は嫌いじゃないです。
 
ただ…その、面白さってのが伝わるのが難しい台なのかも。
 
剥ぎ取りチャンス中のレア役。ジンオウガを速攻倒して、剥ぎ取り待機中のムービー。剥ぎ取りGでの背びれ。クルペッコでのボタン。ボーナス中のリプ連でランプが左右に走っての次ゲーム。
 
打ってたら「ここがアツイ!!」ってのが色々あるんですけど、分りにくいと言えば分りにくいのかなぁ。
 
その点においてハーデスって内部状態うんぬんは、さておきスッゲー分りやすいんですよ。GODひいてハーデスよんで乗せまくればいいんですからw
 
実際はGODひいて、ようやくスタートラインなんですけどね。
 
ハーデスの高稼働を見てると、制御(AT機に制御もクソも無いけど)がどうのとか、演出やシステムがどうのとかより、やっぱギャンブルとして分りやすい台ってのが求められてるんですかねぇ…。
 
別にハーデスが嫌い(好きでもないけど)って訳でもないんですけど、なんだかね。
 
そんな俺は、やりたい放題制御のラグランジェから稼働開始!!美容院いってたから昼から稼働ですけどね。
 
ここ、アドリブきかして入れてくる(特定日には、旧台にも入れて来る)んで、設定あるんじゃね?前任者のデータも良さげだし。
 
なんかラグランジェ全リセっぽいですし。俺が打ち始めて一発目のBIGで天国いったんで期待するも…
 
完全に罠。完全に低設定。
 
サクッと19k程負けた所で、何時も通り狩りに出かけますか。
 
モンハン島で設定あるなら、この台だと思う。消去法での部分もあるけど、設定狙いって横との比較すげー大事ですから。
 
ちなみに前任者の初当たりG数が…
 
750
275
298
224
253
035
129
071
059
235
291
227
 
最初の750G(宵越し天井超えてるんで変更確定)が引っ掛かりますけど、その後の200G代でのボーナス連打が、かなりの好印象。
 
モンハンの低設定はマジでハマりまくるんで、低設定ならこんなに200G代で当たらないと思う。
 
差枚は-2000枚だけどな!!初当たり12回に対してボーナス累計24回じゃ無理でしょ(汗
 
北斗転生と同じく、現状で見るべきは初当たりだけで充分。
 
な訳で行きます!!
 
…さてさて打ってみた感じでの挙動は悪くないんですけど、やっぱボーナスストック3個ぐらいしないとメダル出ないんですよねぇ。
 
4/8「狩りの素質」
 
ギギネブラで剥ぎ取り虹きて、焦ったけど無力だった(汗
 
やっぱ剥ぎ取りGで大量にストックさせるか、剥ぎ取り待機ムービー中に自力でレア役ひいてストックしないと厳し…
 
4/8「狩りの素質」
 
軽く事故った(汗
 
ナルガクルガ速攻で、ぶっ倒してムービ中にストックしまくった結果。過剰ストック7個。
 
さらに…
 
 
4/8「狩りの素質」
 
ストック確定の7揃い。
 
うん。さすが漁師の家系で育っただけあるわ、俺!!
 
初当たりG数だけ書き出すと、こんな感じ。
 
【初当たりG数】
750
275
298
224
253
035
129
071
059
235
291
227
~ここから個人~
320
263/CZ 
535/CZ 
457 
049 
279 
212 
128やめ
 
正直、もっと128G以内に連してたら「6です!!」って言うんだけど天国が弱い気がする。
 
でも、モンハンの低設定だと、こんな初当たりとれないんだよなぁ…。
 
ま、まぁ、それなりに設定あったんじゃないかって所で(汗
 
…最後になりましたけど、ハピジャグの順ハサミの感想メールありがとうございます!!
 
記事に乗せるなって事で乗せませんけど…お互い年とりましたねww
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 
CLOSED BGM
no woman no cry / Fugees(bob marley cover)
 
 
【ラグランジェ 97-】
97-
216 BIG/ロック強ち (青3連130枚)
(BIG 緑2連140枚)
(BIG 青2連80枚)
116 CZ天国
123 REG/CZ
235 CZ
256 REG/CZ
245 CZ
246 BIG/C目 (緑3連150枚)
227 BIG/強チ(緑5連190枚)
090 CZ
093 REG/CZ
113やめ
投資19 回収0
 
【モンハン】
204-
320 BIG50×→火山
243 CZ
259 CZ?
263 BIG40/CZ
(BIG40)
(BIG50希少)→昇格青×
530 CZ
535 REG30/CZ 2
(BIG50)
(BIG40)
(BIG50)
(BIG50)×1
(REG20)2
(REG30)×1
(BIG40)
(BIG40)×0
(BIG40)
(REG20)×
457 REG30
049 BIG40
(BIG50)×
133 CZ
279 REG20 1
(BIG50)
(BIG40)×
(BIG40) 2
(REG30)3
(BIG40)
(BIG50)×2
(REG20)→昇格青×1
(BIG40)×
(REG30)×
212 BIG40 7
(REG20)
(BIG50希少)
(BIG40)
(REG30)
(REG20)×6
(BIG50)×5
(REG20)
(BIG40)
(REG20)×5 7揃い
(BIG50)×4
(REG20)
(BIG50)×3
(BIG40)
(BIG40)
(BIG40)
(BIG50)×2
(BIG40)
(BIG40)×1
(REG20)×0
(BIG40)
128やめ
投資16 回収3761枚
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記