ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
ボケダヌキ・ヤンキー・デストロン
掲載:2014/4/8 09:25

AKB48・チーム4の楽曲『清純フィロソフィー』がリクアワ2014・1位になった件で、「これは、大組閣で『三銃士』の小嶋真子さんがチームKに異動してしまうため、現メンバーでこの曲を聴けるのは最後になるかもしれないという、ファンの熱い思いが通じたもの……」と報道しているメディアがあった。
 
しかし、小嶋真子のチームK異動が発表されたのは2014年2月24日。
リクアワ2014投票券が封入されたシングルは、昨年12月に発売された『鈴懸の木の道で「君の微笑を夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』であり、リクアワ2014の投票受付が終了したのは2013年の12月27日だからね――。
 
時系列的に、思いは通じようがない。
取材もしとらんくせに、耳当たりの良いでまかせをでっち上げる事ばかり上手いボケダヌキにニュースの原稿書かせてるんじゃねええーっ、め●ましテレビッ!
チーム4には2つ目の楽曲『チーム坂』があるのに、「チーム4、唯一のオリジナル曲『清純フィロソフィー』……」と報道したメディアもあったな……。
 
たかが、AKBかもしれない。でも、憶測や取材不足の報道の何がジャーナリズムなのか?
もしこれが事件性のある事柄に関する報道だったらと思うと、怖いものがある。一般市民には、裏付けなど取りようがない。
まあ、福島県民は2011年の3月11日の原発事故以降、この国のジャーナリズムは韓国や中国を笑えないと痛感してるけどね。
 
さて、本当は他に語りたい事があったのだが、この流れでする話でもないので稼働報告に移りたいと思う。
 
 
 
ボケダヌキ・ヤンキー・デストロン
CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~
 
 
 
打ってみました、5kだけ。
何か演出が、ものすごくシュールだと感じてしまいました。
CGの画質は素晴らしいんですが、3面液晶がいやにまぶしかったし、打ち続けるのがツラい。
 
稼働ホールは17:00開放でベース16と、等価だった頃と変わらない調整もあり、開放から1時間経たない内に5台中3台が空き台になったんですが、この機種も牙狼外伝 桃幻の笛同様、ダメなんじゃないかって気がします。
 
 
 
ボケダヌキ・ヤンキー・デストロン
ヘソ周辺
 
 
 
日中に見て回ったら、「ビシッと平行、前へ倣え!」な調整ばかりだったので、一番広かった店を選んだんですけどね。
この程度の幅では足りないと思った方が良いかもしれません。
また、ステージ性能は見た目ほど悪くないと感じましたが、乗った玉が落ちるのが早く、干渉玉の影響大です。
ストロークも、差がほぼつかないゲージになっているので、打つ前には寄り釘をしっかり見ておくべきでしょう。
 
何ちゅうかこう、今日はその辺をウロついていたら、ヤンキーにカツアゲされたって所ですかね。
この後も諦めず店回りを続けたら、今度はデストロンに囲まれたわけですが……。
 
 
(最終結果)
CRぱちんこ仮面ライダーV3
[総G数]
・607G
通常G数: 464G
   STG数:  143G
 
[初当たり確率]
・1/464 (1/464.0)
 
[トータル確率]
・2.7/464 (1/171.9)
 
[大当たり内訳]
 潜  確 : 0
 突  確 : 0
 4R(上): 3
16R(上): 0
16R(下): 1
 
【投資】
8,500円
【獲得玉数】
0コ
【収支】
-8,500円
 
※回転率は上アタッカー1R=109コ・下アタッカー1R=118コ(ST中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
21.8G/1k
【仕事量】
+4,908円
【誤差】
上アタッカー: -10.9R
下アタッカー: -14.0R
 
【ぱちログ達成状況】
ライダーレベル: 23
カードコレクション: 24/37枚
ぱちコレ達成率  : 23%
 
 
スルーが超キビシくて、出玉関係は不満なんですが、打てるクオリティーなので、明日は壊滅させてやろうと思います。
 
一日累計-18.5k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記