ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/7 「潮騒のメモリー」
掲載:2014/4/8 00:35

さてさて、モンキーターンも稼働開始しましたね。
 
うちの地域は8日から稼働開始なので、まだ動いている所は見てないんですけど…ってぇ!!!!
 
完全アプリがもう出てるのかよ(汗
 
これホールにとっては軽く営業妨害な気がするんですけど(苦笑
 
個人的には、パチスロは「押した感触」が重要なんでゲームでやろうとはあんま思いませんけど、itunesのアプリストアとかでもパチスロアプリって上位ですし需要はあるんでしょうね。
 
そんな訳で今日も朝から狩りに出発!!ちなみに土日は花見だったんで稼働は無しっす。
 
とりあえず7のつく日が強めなお店にて、モンハンから稼働開始。まぁ挙動的にリセでしょう。
 
全リセじゃないんで期待もてるかと思ったら…
 
初当たり652G
 
もう、この時点でスゲーやめたいんですけど(汗
 
…1G連2連続でかまして3500枚ぐらいでたし!!
 
とりあえず200Gぐらいまで回すも、他の台で挙動いい台もあったんで無難にやめ。
 
モンハンのノーボーナス590G(前日AT中。リセ確定。変更後は天井864G)に移動したり、ハーデス触ったりブックオフで立ち読みしつつ…
 
稼働の締めくくりで打つ台は…こいつに決めたぁ!!!!!
 
【ハピジャグ 5136 B20(1/256)R22(1/233)】
 
ま、問題ないでしょw
 
数日前にハピジャグで推定高設定つもった店ですんで、ハッピーにも入れてるのは間違いないかと。
 
ジャグシリーズって絶対に、アイム以外に高設定入れない店とかありますから。なら最初からマイジャグとか買うなよって思うんですけどね。
 
さてさて、そんな俺のハッピージャグラーは…
 
104-
754やめ

個人G数 648G BIG0 REG0
ブドウ96(1/6.75)
投資20 回収0
 
…無理!!
 
なんなんだろ。この前、ハピジャグで出してから全くボーナスひけれねーぞ。設定もツモれてねぇけどな!!!
 
とりあえず、あまちゃん見たいから下見して帰る!!なんとか勝ってるしね。
 
今更ながら、あまちゃんがスッゲー面白いです。
 
爺ちゃん婆ちゃんに育てられ、魚屋育ちで伯父さんが漁師だった俺としては、感情移入する所も多々あったりする訳ですよ。
 
橋本愛、演じるユイちゃんではないですけど、絶対魚屋とか嫌だって思ってましたもん。魚くせーって学校でいじられますし、カレーライスには魚のアラが入ってますし!!
 
シーフードカレーなんて上等なもんじゃないですよ。アラですよ、アラ。がっつく料理のカレーライスに小骨まじってたら、食いにくくて仕方ねーわ!!喉に引っ掛かるんだよ!!!
 
喉奥に引っ掛かってたのは小骨だけじゃなく、ありがとうって言葉も喉奥引っ掛かっていて、最後までなーんも出来なかったけど…
 
もう一度、婆ちゃんのアラ入りカレーライスが食べたいわ。
 
あまちゃん見てて、ふとそんな事を思った。
 
 
CLOSED BGM
潮騒のメモリー / 天野春子
 
 
【モンハン】
0-
652 BIG40 2
(BIG40)
(BIG50)
(REG20)
(BIG40)5
(BIG50)×4
(BIG50)×3
(REG20)
(BIG40)
(BIG40)×2
(BIG50)×1
(BIG40)
(BIG40)
(REG20)×
(BIG50)
001 REG20
(REG30)×
014 CZ
022 REG20/CZ→イビルジョー×
001 BIG50
223 BIG50
(BIG40)1
(BIGジンオウガ)
(BIG40)×
(REG20)
(BIG50)
(BIG40)
(BIGジンオウガ)
(REG30)×
232やめ
投資24 回収3247枚
 
【モンハン ノボナ590- 】
590-
603 CZ
612 BIG40/CZ
6やめ
投資1 回収104
 
【ゴット前217+今178=395】
178-
196やめ (CZ煽りなし)
投資1 回収0
 
【ラグランジェ 前263今123=386】
123-
173 CZ
187やめ
投資2
 
【ラグランジェ 91-】
91-
113やめ
投資1
 
【ハピジャグ 5136 B20(1/256)R22(1/233)】
104-
754やめ
個人G数 648G BIG0 REG0 ブドウ96(1/6.75)
投資20 回収0
 
【かいじ 101-】
101- 
132やめ
投資1
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記