ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/4「ゾロ目の価値」
掲載:2014/4/7 01:40

先日、ハッピージャグラーV2も導入されるからって事で、ハピジャグでの中押し小役狙いを記事にしてたんですけど…
 
制御違うのかよっ!!
 
中押しでの『下段赤7停止』がリプorハズレの一殺目になってる見たいなんでご注意を。北電子も分ってねぇなw
 
さてさて…ハピジャグと共にモンキーターン2も導入開始されますけど、どうなんだろ?
 
俺、前作のモンキーターンには青島さん以外の魅力(ペンギンのヘルメットがキャワたん)感じませんでしたからねぇ。正直、何で人気機種なのか分らなかったし。
 
とはいうものの、今作のモンキーターンは打つ機会が多くなりそうな気がしますね。
 
てな訳でスペック等と睨めっこしてたんですけど…これも即ヤメ多発機種になりそうな予感が(汗)
 
初当たり確率が悪くなってるのにCZ特典が追加。(CZ4回失敗で波多野CZ。クリアで天国濃厚)
 
モードA天井が前作1280Gから、今作は999Gに。さらに次回天国。(天井ストッパーありそうですけどね)
 
モードB天井が768Gから704Gになって、追加されたリセットモードは512G天井。
 
これで128G以内の天国率が前作と同じく40-50%とかになる訳がないんで、天国期待度は下がってるんじゃねぇかなぁ。それかRUSH単発でハマりまくるか。
 
ま、打って見なきゃ分からないんで予想って事で。
 
にしても、このG数テーブル機種ってのは、もうちょい考えなきゃ駄目だと思う。最近の機種って即ヤメしたもん勝ちになってますから…。
 
宵越し打って即ヤメする俺が言うなって話なんですけどね(苦笑
 
やっぱ見栄え(カイジとか、データランプがボーナス中のままですし)悪いと思いますし、長期稼働しませんもん。
 
パチスロって連チャンが楽しかったはずなんですけどね…。
 
ゼーガペインとか勝てれませんけど、システム的には良かったんだけどなぁ。あれを進化させてのアラチャンとか超楽しそうだし!!
 
…えっ!?
 
この日(4/4ゾロ目)の稼働はどうしたって!?
 
うん。ビックリするぐらい、なーんも起きなかった(汗)何がどうしたって訳でもなく【-41700円】にて稼働終了。
 
打った理由を知りたいってマメな方の為に、データのほうに一言メモでも書いとくんで宜しくどうぞ。
 
ジャグの確率が収束しまくるぜ!!
 
 
CLOSED BGM
今夜はブギーバック / スチャダラパー
 
 
【HOTD】
前前204前177今382=宵越し763
382-
405 CZ  
467 REG/C目
12やめ
投資3 コイン移動
 
【ラグランジェ 377 前CZ333】
377- (332CZ。モード確認打ち。モードB。)
476やめ
投資3 回収0
 
※一度、放置してモードCになってから打つ予定。(結果は失敗)
 
【モンハン】
(前任者初当たり 305.130.21.268.134.115)
224-
530やめ
投資10 回収0
 
※特に強い根拠もないんで逃走。
 
【あいじゃぐ 3265G B16(203)R14(232)】
452-
893 BIG
191 BIG
102やめ
個人734G B2(1/367)R0(1/734) ぶどう105(1/6.99)
投資15 回収262枚
 
※無理。
 
【バジ絆 BT後 BT天国連 391-】
391-
517 青赤/天井
004 赤青/高巻 1G連
009やめ
投資4 回収81枚
 
【モンハン 79】
79-
127やめ
投資2
 
【ジャグガ 4033G B18(224)R15(268)】
329-
440 REG
019 BIG
347 BIG
318 REGチェリー
038 REG
101 REG
001 REG
181 BIG
302 REG  
081 REG
133 BIG
015 REG
538 REGチェリー
062 BIG
132 BIG
030 REG
102 REG
071 BIG
410 BIGチェリー
162 BIG
100 REG
134 時間でやめ
 
個人3400G BIG9(1/377)REG12(1/283)ぶどう584(1/5.8)
投資20 回収426枚
 
※ゾロ目DAYの特定台。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記