ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/3「ハンターマスターへの道」
掲載:2014/4/6 00:20

さてさて前回の日記で少しふれた通りに、この日は朝からジャグ。
 
入店して、まず最初にマイジャグとハッピーの出目をチェック!!!
 
うん。7揃いでは無いな。
 
てか!!
 
前日と出目違う台と同じ台あるんで「設定変更=1G回し」なんじゃね!?
 
ただなぁ…20台中に6~7台くらい違う台あるんですけど(汗
 
こまめに設定触ってるんでしょうね。その中から一台、予想つけてたマイジャグ触ってみるも感触悪くて早々にヤメ。
 
558Gで、なーんも起きないしブドウも悪かった。
 
履歴打ち(453G B3R4)でアイジャグ触るも、これまた個人総ゲーム880GでB1R2という体たらく。
 
まだ分からないんですけど、ブドウセンシズ働いてこれまた辞め。
 
…昨日のヒキは、どこいったよ!?
 
う~ん。やっぱ設定変更痕あっても、こんだけ多いと絞りきれねーわ。迷うね。
 
もうちょい通って何か見えてきたら別だけど、とりあえずは夕方からの後ツモ狙うのが安配かな。
 
店移動しますか。
 
 
さて、いきなり話変わりますけど…皆さんはライバルっています!?
 
ライバルっていうか、対抗心というか…リアルな場所以外でもブログやら何やらでの対抗心ってのは、覚えます。
 
人気がどうのとかって話じゃなくてね(汗
 
やっぱ自分がメインで打ってる機種で万枚とか出されたら、悔しいじゃないですか!!
 
そういう対抗心ってのは向上心にも繋がる訳ですよ。べ、べ、べつに羨ましい訳じゃないからな!!
 
外部のブログですけど、この日の前日にモンハンで万枚だしてる記事見ちゃったんですよ。
 
俺より上手い方ってのは間違いないんですけど、悔しいもんは悔しい。
 
な訳で…
 
4/3「ハンターマスターへの道」
 
俺も狙うぞw
 
ちなみにエンディング中に、強スイカからボーナスストック1個。
 
4/3「ハンターマスターへの道」
 
1G連でさらにボーナス追加。
 
125Gから俺が打ち始めて205Gで当たる前の、初当たり当選履歴は【135.139.135.61.289】てな台でしたね。
 
データカウンタ上での初当たり当選G数なんで、135Gとかは128G付近で当選の「ボーナス揃えたのが135G」でしょう。
 
…これ、マジで万枚いくんじゃね??
 
むしろ、ここで行かなくて何時いくよ!!そうだ、ここはサバンナ。
 
俺は荒野のハンターだぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!
 
4/3「ハンターマスターへの道」
 
…微妙に届かなかった(汗
 
(何故か時間は30分ほどズレてます。)
 
128Gまで回さずに即ヤメなら届いてかもなぁ。ここらが万枚突破できる人と、中途半端な奴との格の違いなんですかね…。
 
どっちみち、万枚ってのは「差枚」じゃないと認めないけどね!!
 
別にフリーズ引いたとか、剥ぎ取りGで乗せまくったとかじゃなくて、狩りのセンス(レア役ひくタイミング)が最高だったわ。
 
俺が打ち始めてからの初当たり当選G数だけを書き出すと…
 
125-
205エンディング
001
948 
085(中チェ)
086(CZ)
057
492
128
054
128
125やめ
 
設定示唆してそうなボーナス終了画面は無し。ぶっちゃけ948Gはまった時点で設定は、かなり微妙な気が(滝汗
 
ハンターマスターを目指すには設定つもって、さらに結果も出さなきゃならないんでまだまだですな。
 
400Gちょいでヤメる予定が火山ステージ(内部、高モード)に引っ張られて600G。ここまで来たならって事で、天井ですね。
 
データは最後に載っけときます。【BIG40× 3】とかの表記なら【BIG40G、討伐失敗、確定してる余剰ストック3個】て事です。
 
最高でも確定してる余剰ストックは4つぐらいだったし、結局は主人公の罠しだいだな。仲間の組み合わせ(女剣士3人とか)で連携のしやすさとかもあるのかな?
 
結局、主人公が罠使ってくれるかが全てな気がするけどね。
 
 
CLOSED BGM
Black dog / Led zeppelin
 
 
【まいじゃぐ】
0-
558やめ
※ぶどう88(1/6.34)
投資16 回収0
 
【あいじゃぐ453 B3R4】
21-
114 BIG
061 REG
622 REG
107やめ
投資15 回収0
個人 880G B1(1/880)R2(1/440) ぶどう137(1/6.4)
 
【まどか 前435+今224=宵659】
224-
364 REG/C目  ※僕
124やめ
投資6-37
 
【モンハン】
125-
205 BIG40 2
(REG30)3
(REG20)
(BIG40)4
(BIG40)×3
(BIG40)
(BIG40)4
(BIG40)
(BIG50)
(BIG50)
(REG20)×3
(BIG40)
(BIG40)
(REG20)
(BIG40)×2
(REG20)×1
(BIG40)×0
(BIG40)
(BIG40)× 7揃い
(BIG40)2
(BIGジンオウガ)3
(REG20)
(BIG40)×2
(BIGジンオウガ)3
(BIG40)
(BIG50)×2
(BIG40)×1
(BIG40)×0
(BIG50)×
(REG20)
(BIGジンオウガ)
(BIG40)×
(BIG40)
(BIG40)
(BIG40)
(BIG50)
(BIG40)3
(BIG50)
(BIG40)×2
(BIG40)
(BIG40)
(REG30)
(BIG40)×1
(BIG40)3
(BIG40)4
(BIGジンオウガ)
(BIG50)×3
(BIG40)
(BIGジンオウガ)
(BIG40)
(BIG40)
(REG30)
(REG20)×2
(REG30)×1
(REG20)
(BIG40)×0
(BIG希少)×
(REG20)エンディングストック
001 REG30
615 CZ
948 BIG40
053 中チェ→ジンオウガ捜索
085 BIG/ジンオウガ  1
(BIG40)
(BIG50)
(REG20)3
(BIGジンオウガ)
(REG20)
(BIG50)
(BIG40)
(BIG50希少)×2
(BIG40)×1
(REG30)
(BIG40)×0
(BIG50)×
080 CZ
086 BIG50/CZ
057 REG20
130 CZ
492 BIG50
(REG20)
(BIGジンオウガ)
(BIG50)
(BIG50希少)3
(BIG40)×2
(REG20)×1
(REG20)
(BIG50)×0
(BIG40)
(BIG50希少)
128 BIG40
054 REG30
024 CZ
128 BIG50
(BIGジンオウガ)1
(BIG40)
(BIG40)
(BIG40)
(REG30)
(REG20)
(BIG40)
(BIG40)×0
(BIG50)×
125やめ
終了
 
投資3k 回収9658枚
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記