ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/2 「リスハンター」
掲載:2014/4/5 00:20

スロットを打つ上で避けては通れない、ホールにて最大シェアを誇る機種。それがジャグラーシリーズ。
 
好きか嫌いかは別としても、打った事ないって人は多分いないんじゃないかな?
 
ちなみに俺はジャグラー嫌いですw
 
いや…違うな。正確にはジャグで立ち回るのが嫌いなんですよ!!
 
ジャグラーは、余りコインとかで速攻ペカらせて、謎のジャグ連から500枚程度もって帰るのが一番面白いんですよw
 
立ち回ろうと思ったら、正直シンドイです(汗)中々わかんねーしw
 
マイジャグとか割りの高いジャグラーシリーズだったら、やったら当たるからいいんですけどね。
 
…とは、いうものの上記したように避けて通れない機種なんでやるっきゃない!!
 
単純に、この日訪れてたホールはジャグ以外がゴミすぎるだけですけど。
 
そんな訳で、紆余曲折しながらも辿り着いた一台のハッピージャグラー。
 
普段、ギギネブラやらリオレウスやら、ジンオウガやら謎のモンスター狩ってる俺からしたら…リスなんて余裕でしょw
 
ほら…
 
4/2 「リスハンター」
 
小役嫌ってズレ二確!!
 
いやー渋いズレ方だw
 
こっちは…
 
 
4/2 「リスハンター」
 
チェリー否定で二確!!
 
てか、このハッピージャグラー「中リール中段赤7=ボーナス」ぐらいの勢いで当たりまくるんですけど(汗
 
何が違うのか良く分らん、ハッピージャグラーV2なるものも導入されるんで軽く説明しとくと…
 
最初に中リール『2コマ下ピエロ付き赤7』を上段にビタ。
 
上段赤7停止で『ブドウorピエロorボーナス』なんで、最初の写真はズレ二確。
 
真ん中に赤7停止で『チェリーorボーナス』左リールに狙うチェリーは、赤7下3コマのチェリーじゃないと、払い出しが2枚になる場合あるんで用心。
 
左リールは赤7枠上に押す感じだと、チェリーのフォローしやすいかな?
 
二枚目の写真はチェリーけってるんで、これも二確。
 
中リール4コマ滑って上段ベルは『ベル確定』中リール下段に赤7停止は『ハズレorリプorボーナス』
 
ぶっちゃけ俺は結構アバウトに押してますし、今更感のある中押し解説ですけどねw
 
ハッピージャグラーは、事前察知が至高なのよ。そして不意に来る、下段赤7停止からのペカり。
 
飽きは来にくいかな。高設定で、ボーナスひきまくればね!!低設定は、そもそも当たんねーから。
 
そんなこんなで、ひたすらに当たり続けて前任者込みでのボーナス確率が…
 
【前任者込みG数 8521 BIG44(1/193)/REG36(1/236) 個人差枚+4180枚】
 
cloud保存のメモを誤って消去しちゃったんで詳細な履歴がないんですけど、ぶどう確率は【1/6.01】ぐらいだったと思います。
 
てか個人でのボーナス確率イカれてたからねw
 
やっぱ、このホールはジャグに設定いれてるよなぁ。それなら狙ってみますか!!
 
とりあえず台数が多いんで(ハッピーで20台ぐらい)ハッピーとマイジャグの出目をとって帰るかな。日頃から通ってるホールじゃないんで朝の対策をまず調べなきゃな。
 
全台出目変更(1G回し)か7揃い、はたまた放置か…。放置ならかなり武器になるんだけど、今時ないだろうなぁ(苦笑
 
さてさて、次の日はどうなる事やら。
 
 
CLOSED BGM
DRINKIN’ BOYS / New rote’ka
 
 
【4/2 データ】
メモ消えたんで収支帳から差枚のみ
 
ハピジャグ  +4180枚
アイジャグ    -350枚
ハーデス      +270枚
吉宗         -100枚
バジ絆         +335枚 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記