ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
4/1「始まりの4月」
掲載:2014/4/4 00:30

4月。
 
かつて専業だった俺は、桜舞う河川敷で専業生活を終える決意をした。
 
そして何度となく桜は咲き誇り、散って行き、また今年の桜が咲く。
 
「散る桜 残る桜も 散る桜」
 
そう、何時かは散るんだ。バッカみてぇな事を精一杯やって、人からバカにされるのも、また一興なのかもな。
 
空回るリールを、もう一度信じてみますか。
 
…てな、訳で4月から専業してますw
 
厳密に言うとオーナーと言うか権利収入というか…肩書きあるんで専業って訳でもないんですけど、まぁ似たようなもんだ!!
 
俺にも色々あるのよ。やりたい理由も、やらなきゃいけない訳も。
 
とはいうものの、クソみたいなパチスロ状況。一体、どうなることやら(汗
 
不安を覚えつつも、4月最初の稼働は…
 
4/1「始まりの4月」
 
初エンディングだ、ちくしょうめ!!!
 
てか…5000枚ぐらいでましたわ。正確にいうと2台で6600枚だ!!
 
エナ打ちだから設定とかは気にしてないです。2台目はもとの履歴良かったからスケベ心で300Gまで、回しちゃったけど。
 
4/1「始まりの4月」
 
このレア役ナビで第三停止まで演出なしとか、マジでアツいw
 
だいたい「ジンオウガ役ものにタッチしろ!!」演出になりますね。
 
4/1「始まりの4月」
 
剥ぎ取りチャンスもナビないだけで、「もしや!!」ってなりますから!!
 
下パネル消灯してたら激アツ!!
 
2台ほど触って最初の台は、下段ベル揃いから謎ストックしてたんですけど、下段ラインでのベル揃いてフラグあったけ??
 
強ベルは右上がりに揃う筈なんですよねぇ。
 
何なんだろ?中段チェリーを、こぼしちゃったのかな??
 
それをきっかけに1600枚。もう一台は天国残り狙いはスルーするも前兆中にひいた弱チャンス目からCZ。
 
んで、あれよあれよという間に刈り取って、さらに上記のエンディング到達!!
 
…どうせ弱チャンス目からなんでCZいかねーだろうし、捨てようか迷ったのは内緒で(汗
 
ヤバいフラグは引いてないですけど、全体的に狩りのセンスが良かったw
 
とりあえず、しばらく無難に勝って行きたいんで、獣やAKB、吉宗、エヴァ決意を触って、ひっさびさの専業初日は勝ち。
 
ヒキに恵まれてる感はスッゲーあるけど、エヴァや吉宗、獣王は、内容ある台(安いけど!!)を打てたかな?
 
てか…やっぱ…疲れますね(汗
 
「俺本業は別だからw」って逃げ場がないぶん、シビアになりますわ。
 
 
CLOSED BGM
AME NI MO MAKEZ / THE BLUE HERN
 
 
【獣 前日0-】
116 BIG/強チェリー※肉10
サバ
34やめ
投資5 回収198枚
 
【ラグランジェ 前96今0】
0- (ジャージ煽りあり)
17やめ
投資 持ちコイン
 
【モンハン前66-】
0- (当選Gから据え置き濃厚)
062 BIG50× ※BIG中、下段ベル
(BIG40) 下段ベルストック?
(BIG40) 1
(BIG40)
(BIG50) 3
(REG30)
(REG20)× 2
(BIG40) 3
(BIG50)×2
(BIG50)
(REG20)×1
(REG20)×
(REG30)×
(BIG40)×
6やめ
投資3 回収1613枚
 
【北斗 前日610Gやめ 今245あべし】
245-
0433/あ0487   青40G
2やめ
投資7 回収246
 
【ラグランジェ前101今79=180】
79- (ジャージ煽りあり)
129やめ
投資2 回収0
 
【モンハン82G】
082-
136 CZ
153 REG20/CZ ×
(BIG40)1 謎ストック
(BIG50)
(BIG50)
(BIG50) 2
(BIG40)×1
(BIG60ジンオウガ)
(BIG60ジンオウガ)
(BIG40) 1
(BIG50)
(BIG40)×0
(REG30)
(REG20) 
009 REG20  1
(BIG50)
(BIG40) 2
(REG20)
(BIG40)× 1
(BIG60ジンオウガ)
(BIG50)  2  ※7揃い
(BIG60ジンオウガ)
(REG30)× 1
(BIG40) ×
023 CZ
054 REG20 1
(BIG40) 3
(BIG40)
(REG20) 2
(BIG40) 3
(BIG60ジンオウガ)× 2
(BIG40)
(REG20)
(BIG40)
(BIG40) 3
(BIG50)  4
(BIG40)
(REG30)×3
(BIG40)×2
(REG30)
(REG20)
(BIG50)
(REG20)
(BIG40)
(REG30)×1
(BIG40)
(BIG50)× 0
(BIG50)
122 BIG50
301やめ
投資3 回収5199枚
 
【獣王 前244+今507=751】
507- (据え置き)
718 BIG/強チェリー 2ND
003やめ
投資7 回収139枚
 
【AKB91-】
91-
126やめ
投資2 回収0 ※余りコインでジャグ
 
【エヴァ決意 前293+今110=403】
110-
165 REG/強べる
049 SB/チェリー
002やめ
投資3 回収417枚
 
【吉宗】
前前115+前338+今442=888
442-  (460ガセ前兆。据え濃厚。)
519 家紋
528 REG/家紋  ※爺火
002やめ
投資3 回収135枚
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記