ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「今だに中級」
掲載:2014/4/3 00:35

…どうせ、またモンハンだろ?って思った、そこの貴方。
 
 
稼働日記「今だに中級」
 
剥ぎ取りチャンス!!(意味不明
 
いやぁ、この日でようやく緊急クエストがクリアできたわ。普通のCZと違って部位破壊してたら破壊個数分の剥ぎ取りが来る訳っす。
 
討伐失敗したら水の泡だけどね。
 
この写真だったら、討伐成功で1個と途中で部位破壊してるから1個の合計2個。
 
部位破壊による、剥ぎ取りストックは銀文字(50%でボーナス)だけどモンハンにおいてストックがあるか無いかってのは凄い大きい!!
 
北斗で言うなら、一つの勝負玉の価値がすげー上がって、それぞれ継続率がついた感じなんでね。
 
朧げながら、色々と見えて来たんですけど…とりあえずエナ目的で打ってクソ設定濃厚なら即ヤメしたるわ。
 
…即ヤメっつても1G目のレア役は、ボーナス確定だし…即前兆は、アツ目なんでそこらはきちんと見定めるけどね。
 
実際モード移行とか、モードが複数あるのかも(G数テーブルのモードね)分らないんで、あくまで「俺は」って話ね。
 
もうちょい解析でたら、立ち回り変える事もあるでしょうし。
 
低設定なら、それで大丈夫な気がするんだよなぁ。REG単発で行われるCZ抽選も…あんまりって感じだし。
 
初当たり青7やら、ボーナス終了画面が見慣れない一枚絵、前回当選がジンオウガモードっぽい時は、回しといた方がいいと思うけどね。ジンオウガモード中はリプでのバックフラッシュが派手なんで頻発してたら注意。
 
ずっと煽られてる感じなる見たいだから、捨てる事はないでしょうけどw
 
緊急クエスト成功とフリーズも次回天国確定って訳じゃないんで、ご注意を。
 
な訳でこの日は、色々忙しいんで2台ぐらい打って狩り終了。
 
んじゃ、皆さん。よい狩猟生活を。
 
……。
 
稼働日記「今だに中級」
 
……ジンオウガで部位破壊。毒もはいってて、このG数で残りゲージ2本とかアツ過ぎる!!
 
余裕ぶっこいてたら負けたけど!!!!
 
「だが、それがいい
 
ちなみにこれは、昨日の記事で使わなかった余りの写真ね。
 
 
CLOSED BGM
Where’s your head AT / Basement jaxx
 
 
【モンハン 前34+610=644】
610-
796 CZジエン負け
949 REG30→昇格BIG40
(BIG40)
(REG30)
(REG20)
(BIG40) 1
(BIG50)
(BIG40)×
(REG30)
(BIG40)
3やめ
投資10 回収1065枚
 
【モンハン 98】
98-
128 CZジエン勝ち ストック2
150 BIG40×
(BIG40)×
127やめ ※初成功なんで、様子見。
投資2 回収112枚
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記