ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
☆お返事☆vol.2
掲載:2014/4/2 08:20

お待たせしました。
 
お返事です★
 
 
【元三十路スロッターさんから】
今までお疲れ様でした。
ごんちゃんももう見れなくなりますか…。が、今月いっぱいなら最後にぜひリュウタの画像を~ΩÅΩ;
内容の薄い感メにも返信頂き有難うございました。
 
(どっか別でやるとかあるんすか?)
 
☆ザッシュより☆
いいえー、ここでやりますよー。
プロフィールは差し替えになりますが、旧ブログは過去ブログに残りますので、そちらの記事中ならゴンちゃん画像を見れるはずです。
リュウタは画像は……以下、しのぶ堂さんへの返信と同じ。
 
これからも、よろしくどうぞ。
 
 
 
【ハマリQ2さんから】
ほぼ毎日のブログ更新お疲れ様でした。
 
“では、また”って事はコラムで登場って意味ですかねぇ。だったら、まだ頑張ってくださいね。……面倒くせ~人だなぁ~(-ロ-;)
 
☆ザッシュより☆
いいえー、またブログで登場ですよー。
 
すいませんね、ホントに面倒くせ~人で……。
 
 
 
【名無しの読者さんから】
最後だからというわけではないんですが。ブログは毎日かかさず何年間も読ましていただいて、紹介された本や映像作品などは自分も拝見してみては、影響を受けた事が沢山ありました。
何度か感想を送った事がありますが、いつも真剣に返事をして頂いてありがとーございます。
突然の事に驚きましたが、本当にお疲れ様でした
 
☆ザッシュより☆
こちらこそ完全に趣味の世界で共感して頂き、ありがとうございました。
ブログはリニューアルしてまだ続きますので、これからもよろしくお願いしますね。
 
 
 
【すぐるさんから】
来週でブログを閉じようと思うのでその時にご挨拶しようかと思ったら……
 
まさか俺より先にマニアックスブログを卒業してしまうなんてビックリです。
 
なんか話題持ってかれた感が(笑)
 
結局一度もお会いすることはなかったですが、長い間ブログ上でのお付き合いありがとうございました。
 
そして、ひとまずはお疲れ様でした。
 
☆ザッシュより☆
いいや、「このブログを閉じる」とは書きましたが、「MANIブログを卒業」とは書いておりませんが――?
 
すぐるさんは来週、本当に卒業ですよね。
この場を借りて一足先に、お疲れ様でした。
 
>なんか話題持ってかれた感が(笑)
いやいや、お返ししますので、ここから盛り上げて下さい。
 
 
 
【美結パパさんから】
長い間おつかれさまです(^o^)v
感想メールはあまり送った事ないですが、いつも濃いブログ読ませていただきました♪
 
五号機いろんな意味で進化して楽しいと思います。
けど、ホールの状況が悪く打てる機会になかなかめぐりあえずパチばっかりです。。
これから業界は衰退していくと思いますがほどほどに生きて行きましょう♪(お互い)
楽しいブログありがとうございましたm(__)m
 
☆ザッシュより☆
これは、お久しぶりです。
スロは、北斗の拳-世紀末救世主伝説-みたいなスペックが増えれば良かったと思うんですけどね。
あれは設定不問の出玉性能はあるけど、高設定を使っているホールは終日遊技での大きな+差枚が安定して存在してましたから――。
 
広告宣伝規制下に、設定状況が伝わりにくい機械が増えすぎたため、打ち手は状況が把握出来ず、悪く感じてしまう部分もあるように思います。
 
なお、このままの流れが続けば、本当にこの業界は衰退して行くでしょうが、自分はちょっと無理をしようと思います。
この気に入らない流れには抵抗しておきたいので――。
 
 
さて、ここまで。
 
皆さま、コメントありがとうございました。
お返事出来なかった読者さん、もう少しお待ちくださいませ。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記