ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
ハンター中級。
掲載:2014/4/2 00:10

※添付ミスにより、再送信。
 
さてさて、運命という名の4月ですね。増税による交換率問題や手数料、色んな話を聞きますが、とりあえずうちの地域は等価のまんまですね。
 
店舗間で牽制しあってるだけかなって気もしますけど。
 
交換率が悪くなったらエナが終わるってな意見も耳にしますけど…ぶっちゃけ、もう半分以上終わってますから、遅かれ早かれって気はしますけどね。
 
エナ専の専業と一般の方の知識量の違いって、もう差ないですから。
 
等価で設定入れれないなら、交換率下げてでも設定を狙える状況になって貰った方がいいんじゃないかな?
 
ま、単純に交換率変わったから設定入るとも思いませんけどね(苦笑
 
地元が等価のままだった安心感てのは、ありますけど…同時に高設定投入率はさらに厳しくなるんだろうなぁと感じましたね。
 
一番いいのは、企業努力して等価で設定いれる事なんだけどな!!!!
 
ユーザー舐めんなよ!!!!飲食店だって努力してんだぞ!!!
 
んな訳で…
 
 
 
ハンター中級。

いっちかくぅぅぅう!!!!
 
 
米国の大御所バンドMETALLICAのドラマー、ラーズウルリッヒも言ってたでしょ?
 
「自分でコントロールできない事でくよくよ悩んで時間を無駄にするな」ってさ。
 
なるようになるさ。
 
とりあえず、俺にできるのはクルペッコをフルボッコにするだけだ!!
 
んな訳で【モンハン 初当たり6回 (1/192)400以上のハマり無し】てな台で狩りへと出発。
 
いや…余裕で天井行きやがるから怖いんですけどね(汗
 
135Gから打ち始めての178Gでボルボロス撃破!!
 
ここらのG数で解除しちゃうのはアツい気がするぞ。相も変わらずリオレウス希少種には、逃げられちゃったけどな。
 
お継ぎは431GにてCZからBIG。
 
CZからってのがイマイチ気にいらねぇけど…ウラガンキンBIG中に、イビルジョー乱入。
 
 ハンター中級。
 
 
でもって、虹。これを契機に…
 
 
ハンター中級。

待望の2000枚を突破!!
 
さらに127G、127G(シンオウガM)、126G、23G(C目直撃)、442G、50G…
 
おまけに1G連も追加して出玉は累計で5000枚突破ぁぁ!!!
 
ちなみに、ここの画面でボタン押すか、ジンオウガ触るとイラストが出ます。バイオ基準に考えるなら高設定確定パターンあるんでしょうね。
 
てか、確定している余剰ストック終わってもスゲー続くんですけど…2ラインのチェリーやら引いたからかな??確定画面のレア役などで裏にいったストックもあるんでしょうけど。
 
ちなみにBIG中の2ラインチェリーは、討伐確定では無かった。普通に、削りきれずに負けたw
 
さすがにボーナスストックは、確定な気がしますけどね。サッサと敵倒して、剥ぎ取りまでの準備ムービー中に剥ぎ取りストック貯めていくのが王道かも。
 
この剥ぎ取り準備中のムービーとキャラ紹介(BJや隊長、メル、YOUから等のスタートパターン。)も、なんかありそうなんだよなぁ。
 
なんとなくムービーのが剥ぎ取りストックしやすい気もした。(あくまで俺の体感ね。)
 
この時点で【個人通常G 1366G/初当たり9(151)1G連抜き(170)】と、かなり良好な初当たり確率。M移行も良さそうな気が。
 
ぶっちゃけG数テーブルタイプAT機の、M移行サンプルなんてスゲー不安定なもんですけどね。
 
ボーナス=ATの機種の場合、爆発すると通常時のM移行サンプルが取れないんで、かなり少ないG数(それこそ通常3000Gとか)での判断が必要となる訳で…
 
一回はまったら終わりじゃね?てな話なんですよ(汗)
 
番長や吉宗とかAT中でのM移行する機種のが、推測てのはしやすいですねぇ。鬼武者覚醒とか無理でしたもん。
 
な事をいってると…
 
978G REG20G ボルボロス失敗
天国スルー
 
てなコンボ食らって2000枚ほど減っちゃたし!!!ここらがモンハンの怖い所だよなぁ。
 
でも俺ぐらいの狩人になったら、設定期待で座ったのなら、まだまだ…
 
 
 
 
こんなもん、行けれる訳がねぇぇえぇだろ!!!
 
288Gで撤退ですねぇ。6でも天井くらう時は、くらうでしょうけど現状ハマったらやめます(汗)
 
ハマったからヤメるって立ち回りは、宜しくないんですけど…現状この機種で追いすぎるってのは無理。
 
長時間、打てたおかげで色々気づけた事もあるんで、次に繋げるさ。
 
何台かエナって稼働終了。
 
データは最後にまとめて乗っけときます。敵が偏ったりしないもんかとデータとってみたけど名前までは、もういいわw
 
モンハン全然やった事無いけど、いい加減名前覚えて来た。
 
んじゃ、ドボルベルクゥゥウウゥゥ!!!!(言いたいだけ。
 
 
CLOSED BGM
so what / Metallica
 
 
【バジ絆 前145+今262=407 前BT天国?】
※設定変更。レア役なしで弾正屋敷移行。高M期待で続行。
 
262-
392 赤赤/強チェリー 駿府城
BT朧 149G/517枚
(青青/巻)
28やめ
投資5 回収510
 
【モンハン 初当たり6回  1/192】
※敵キャラ名、横の数字は確定している余剰ストック。×は狩り失敗。
 
135-
174 REG30 ボルボロス
(BIG50 リオレウス希少)
431 BIG50/CZ ウラガンキン→イビルジョー 2
(REG20 ボルボロス)
(BIG40 ナルガクルガ) 3 
(BIG60 ジンオウガ)
(BIG40 アグナコトル)
(REG20 ボルボロス)
(REG30 ギギネブラ)
(BIG60 ジンオウガ)
(REG20 ボルボロス)×  4
(BIG40 アグナコトル)
(BIG50 ドボルベルク)
(BIG50 ディアボロス)×  3
(BIG50 ティガレックス)
(BIG40 リオレウス)
(BIG50 ドボルベルク)× 2
(BIG40 リオレウス)×  1
(BIG40 アグナコトル)×  0
(BIG40 ハプルボッカ)× 
(BIG60 ジンオウガ)× 
127 BIG40 ハプルボッカ
(REG20 クルペッコ)
058 CZジエン負け  ※ジンオウガモード濃厚
127 BIG60ジンオウガ
(REG30 ギギネブラ)
(REG20 クルペッコ)
126 REG20 クルペッコ
023 BIG40/C目直撃? ナルガクルガ  1
(BIG40 ハプルボッカ)× 0
(BIG40 アグナコトル)   1
(BIG40 ハプルボッカ) 
(BIG40 アグナコトル)×
(BIG40 ナルガクルガ)
442 REG20 クルペッコ 1
(BIG40 ハプルボッカ) 4
(BIG50 ウラガンキン)
(BIG40 ナルガクルガ)
(REG20 ギギネブラ)5
(BIG40 ナルガクルガ)×4
(BIG40 アグナコトル)×3
(BIG50 ウラガンキン)×2
(REG20)→イビルジョー 
(BIG60 ジンオウガ)
(BIG50 ディアボロス)×1
(BIG40 ハプルボッカ)
(REG20 ボルボロス)×0
(BIG40 アグナコトル)→昇格ジンオウガ60×
(REG20 ボルボロス)× 
050 REG20 ボルボロス×
001 REG30 ギギネブラ※1G連
978 REG20 ボルボロス
288やめ
投資13 回収3100枚
 
【モンハン 63-】
063-
127やめ
投資3
 
【モンハン 74-】
074-
141やめ
投資3
 
【吉宗286 連後 ※象】
286-
358やめ
投資3
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記