ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「アフターシックス」
掲載:2014/4/1 03:40

いやぁ…3月は忙しかった(汗
 
ちょっと仕事がバタついててね。それもようやく落ち着いたんで稼働日記上げていきます!!
 
さてさて、タイトルにも書いてる通り。この日はアフターシックス実践。つまり午後6時からの実践っす。
 
このブログを見てくれてる人は、兼業や仕事帰りに打つ人ってのも多いんじゃないかなと。当然、専業よりかは兼業のが多くて当たり前なんだけどw
 
んな訳で少しは参考になればと思い、この日は移動時間なんかもメモって見ました。
 
移動は車ね。地方都市だから車かバイクないと無理。
 
午後6時からの稼働でも、サクッと勝っちゃうのがFREEスペックですから(ニヤリ
 
ではでは、アフターシックス。職場発18:00からスタート!!!
 
18:09『A店到着』
18:13『移動』
 
一番近い店から回って行きます。当然ですけど午後から稼働の場合、時間確保が一番問題。
 
よっぽど使える店じゃないと、遠くの店(片道1時間半とか)に行く訳には行かないですから…。
 
もっとも、ここらの選択は地域差あると思いますけどね。地方になれば、店舗距離も離れちゃいますし、店舗数も全然違いますから。
 
とりあえずサクサク移動して行きますかね。ちなみに、なーんも無かった。
 
18:30『B店到着』
18:38『移動』
 
言ってるそばから道を間違えて時間ロス(汗
 
とある旅打ちで借金返済した人の漫画によると、我が県は渋滞が無ければパラダイス度が高いらしいです。
 
だいぶ前の漫画内での話(4号機時代)だけど、本当に道混むのよ!!
 
ちなみに俺的な今のパラダイス度はクソだなw
 
バジ絆のBC宵越し6回は、あったんですけど微妙なイベント日(内容は微妙。変更は多くなる。)ですので変更考慮してスルーで。
 
…この時間で宵越しできるぐらいなんで、イベントの信頼度は推してしるべしっ!!
 
18:45『C店到着』
18:52『移動』
 
この店は市内では唯一、おすすめ機種をメールで教えてくれます!!
 
…22時30分にね(苦笑
 
ここの店は、本当分らないから苦手。軍団やノリ打ちの人も多いからねぇ。
 
休憩所でカップラーメン食ってる奴を見たのは、ここが最初で最後だなw
 
わっざわざ、コンビニで買ってきてカップラーメン食うか??マイホームすぎるだろw
 
18:55『D店到着』
19:00『移動』
 
D店、E店は徒歩移動可能なんで、車停めて足使います。
 
…にしても、本当打つ台ないね。
 
職場から近い場所で回ると、おのずと市内中心部になるんですけど…時間かかっても下がるべきだったかも。
 
徘徊してる打ち手が多すぎる。
 
19:03『E店到着』
 
【ハーデス371G】
371-
429やめ
投資3+1(間違いで1k借り)回収90
 
吉宗の666Gとハーデスの371Gが、あったんで速攻でハーデス消化しての吉宗作戦だったんですけど…失敗。
 
吉宗は、しばらく空き台だったんで大丈夫かと思ったんだけどね。
 
666Gから吉宗うったら800Gまでテーブル振り分けないですけど、基本天井狙ってた方が収支安定しますから。
 
まぁ、このG数からの吉宗エナは微々たるもんだと思う。
 
他に打てそうなのは…まぎか宵越しで550G。ラグランジェ160Gぐらい。微妙に足らないのよねぇ。
 
まどかツッパでもいいですけど、変更率高めの店なんで安い宵越しは、やりたくないんですよ。
 
道が激混みな時間なんで、D店→E店→D店のループ突入。
 
19:25『移動』

19:27『D店到着』
 
19:30【まぎか46G】
46-
95やめ
投資3 回収0
 
これは正直打っても打たなくても、どっちでもいいや(汗
 
あまりコインもって、4692 BIG21(1/223) REG22(1/213)てなハッピージャグラーに移動。
 
時刻は19:40分。
 
これを閉店まで打って稼働終了でしょ!!!!
 
そんな訳でジャグを回して行きます。問題点があるとするならば…俺ハッピーまともに出した事無いのよ(汗
 
19:40【ハピジャグ】
4692 BIG21(1/223) REG22(1/213)
214-
482 BIG   
240 REG  
032 BIG     
088 BIG     
312 BIGチェリー
013 REGチェリー
078 BIG
108 REG
158 REGチェリー
065 REGチェリー
121 REG
250 REG
027 BIGチェリー
383 REG
20やめ
 
2163 BIG7(1/309) REG7(1/309)
ぶどう349(1/6.19)
 
投資9 回収186
 
うん。
 
負けとるがなっ!!!!!
 
【収支-10.5】にて稼働終了。いやぁ、アフターシックスて厳しいね(滝汗
 
「クランキー」や「うみねこ」打つのが一番賢い気がするんですけど、あえて封印してます。
 
店舗移動時間の効率を考えて、市内から攻めたのが敗因。
 
ちょっと徘徊してる人が多すぎる(=打てる台何も無い)んで、最初から少し時間をロスっても離れた地域に行くべきだったかも。
 
何気に3連敗。
 
次に午後からしか稼働できない時は、また挑戦したる!!
 
 
CLOSED BGM
ScarTissue / RED HOT CHILI PEPPERS
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記